【丸亀市】あみ焼きダイニング29やすいの周年祭!生中10円って安すぎ!

あみ焼きダイニング29やすい 丸亀市

香川県丸亀市にある『あみ焼きダイニング29やすい』

毎年7月になると周年祭を行っています♪

2023年もばっちり開催されるみたいなんですが、周年祭の内容がやばすぎる!

なんと、生中が1杯10円で飲めちゃう日があるのだとか!?

というわけで、今回は『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭について詳しくご紹介しますよ~!

スポンサーリンク

目次

『あみ焼きダイニング29やすい』ってどんなお店?

あみ焼きダイニング29やすい 丸亀市
出典:あみ焼きダイニング29やすいFacebook

『あみ焼きダイニング29やすい』は、丸亀市土器町西にある居酒屋さんです!

国道11号線から1本入った道にあるんですが、これぞ居酒屋さん!って感じの見た目をしてますよね♪

国産鶏を推しているお店ですし、お店の名前に『29』と入ってるので、焼き鳥屋さんかな?と思ってしまいがちですが…。

『あみ焼きダイニング29やすい』は、かな~りメニューの種類が豊富な居酒屋さんなんです♡

お肉はもちろん、お魚料理や一品もの、スイーツに至るまでなんでもござれ!

これは会社の飲み会から家族とのご飯まで、幅広く活用できそうなお店ですね~(*^▽^*)

『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭

あみ焼きダイニング29やすい 丸亀市 座敷
出典:あみ焼きダイニング29やすいFacebook

それでは本題と参りましょう!

『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭の情報をご紹介します♪

周年祭の開催日

『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭は2023年7月15日(土)と7月16日(日)の2日間開催されます!

2日間イベントの内容が異なるんですよ~!

周年祭のイベント内容

『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭のイベント内容はこちら!

  • 2023年7月15日(土)…生中10円
  • 2023年7月16日(日)…ドリンク全品半額

土曜日の生中10円って…破格にもほどがありませんか!?

2023年7月現在の『あみ焼きダイニング29やすい』の生中の価格は1杯540円!

530円引きってことは…約98%オフです(;・∀・)

もはや割引の域を超えていますね!

で、生中10円に目が行きがちですが、日曜日のドリンク全品半額もものすごいんですよね!

色んな種類のお酒を飲みたい人や、ビールが苦手な人は日曜日が狙い目♪

とにかくお得な『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭、ネット予約して利用するとスムーズで良いですよ~♡

まとめ

今回は香川県丸亀市の『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭

2023年7月15日(土)と7月16日(日)の2日間開催
・7月15日(土)は生中10円!
・7月16日(日)はドリンク全品半額!

土日どちらともかなり魅力的なイベント内容ですね♡

ちなみに『あみ焼きダイニング29やすい』は先日ご紹介した『深夜のごほうび香川丸亀店』からも結構近いお店なんです♪

『あみ焼きダイニング29やすい』の周年祭を楽しんだ後は、ニューオープンのお店でスイーツを楽しむのもありですね♡

店舗情報

あみ焼きダイニング29やすい

  • 住所:香川県丸亀市土器町西1丁目813
  • 電話番号:0877-21-7166
  • 定休日:なし
  • 営業時間:17時00分~25時00分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次