【丸亀市】深夜のごほうびが開店!プレオープンイベントがアツすぎる♪

深夜のごほうび 丸亀市 開店

丸亀市に夜パフェ専門店の『深夜のごほうび香川丸亀店』がオープンします!

オープンに先駆けてプレオープン日にイベントも開催されますよ♪

夜にパフェを食べるなんて背徳感がありますよね♡

なんだかわくわくしちゃいます(=゚ω゚)ノおらワクワクすっぞ!

今回は丸亀市に開店する『深夜のごほうび香川丸亀店』についてご紹介したいと思います〜!

スポンサーリンク

目次

深夜のごほうびってどんなお店?

深夜のごほうび 丸亀市 開店
出典:深夜のごほうび香川丸亀店Instagram

深夜のごほうびは岡山市に去年オープンした夜パフェ専門店です!

今流行ってますよね、夜パフェ♪

岡山初の夜パフェとしてオープンした深夜のごほうびは、現在福山市にも出店してるそうで、丸亀市への出店は香川初であり、四国初でもあるようです♡

喫茶店やカフェで食べるパフェとは違い、しっかり最後までソフトクリームが楽しめる、進化版パフェとなっていますよ!

スポンサーリンク

深夜のごほうび香川丸亀店の開店日

『深夜のごほうび香川丸亀店』の正式な開店日は2023年7月15日(土)です!

オープンに先駆けでプレオープンが7月13日と14日の2日間行われます♪

プレオープン日にはプレオープン記念のイベントも開催されますよ♪

なんと、『深夜のごほうび香川丸亀店』のパフェが全品半額で食べられちゃうんです♡

これはお得すぎる…!

深夜のごほうび香川丸亀店のインスタをフォローするだけで半額になるので、チェックしてみて下さいね(*´ω`*)

深夜のごほうび香川丸亀店のメニュー

深夜のごほうび香川丸亀店のメニューはこちら!

深夜のごほうび 丸亀市 メニュー
出典:深夜のごほうび香川丸亀店Instagram

シンプルなミルクから生チョコにたっぷりベリーまで♡

パフェと聞くと昔ながらのを想像しちゃうんですが、全く違いますね。

まず種類がめちゃくちゃ多い!

現時点で14種類もあります。

これからまた増えたり、限定メニューが出ることもあるかも?

私はブリュレとチョコミントを食べてみたいです♪

プレオープン中ならここから半額になるので、一番高いメニューでも300円台に…!

300円台で深夜のごほうびのパフェを試しに食べられちゃうなんて、行かないわけにはいきませんね♡

スポンサーリンク

まとめ

今回は丸亀市に新しくオープンする『深夜のごほうび香川丸亀店』をご紹介しました!

ざっくりまとめてみるとこんな感じ!

『深夜のごほうび香川丸亀店』開店情報

2023年7月15日(土)開店
7月13日と14日にプレオープン
・プレオープン中インスタフォローで半額
・Office8の中にあり
・駐車場はお店の前に2台

下2つは上には書きませんでしたが、Office8という株式会社Eightが運営する施設の中に入ってるようです。

駐車場は2台分確保されてるみたいですね!

目の前の道は車通りも多いそうなので、路駐等は行わないようにしましょう。

大人も子どもも大好きなパフェでお腹も心も満たして下さいね♡

店舗情報

#深夜のごほうび香川丸亀店

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次