ビッグウッド高松店の移転日や新店舗の場所が判明!

高松市勅使町にあったビッグウッド高松店

急遽移転することが決まったそうで、2023年7月23日に閉店しました。

移転に向けてずっと準備が行われてきましたが、ついに移転先店舗が開店しますよ♡

というわけで、今回はビッグウッド高松店の移転オープン情報をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

ビッグウッド高松店の閉店情報

ビッグウッド高松店 閉店
出典:ビッグウッド高松店Instagram

まずはビッグウッド高松店の閉店情報を見てみましょう!

ビッグウッド高松店では、2023年5月20日から7月23日まで閉店セールが実施されていました。

5月19日に公式インスタで情報が開示され、急遽移転することになったことが発表されました!

その翌日の5月20日から閉店セールが開催されていたんですね♪

閉店セールでは、数百円で販売されている、掘り出し商品もありましたよ(´ω`*)

ビッグウッド高松店の移転日はいつ?

続いてはビッグウッド高松店の現在の店舗の閉店日と移転日がいつなのか見てみましょう!

公式情報によると、2023年7月23日(日)をもって現在の店舗を閉店されました。

そして、2023年9月1日(金)に移転先のお店がオープンすることとなりました!

移転先のお店の名前は、『メガビッグウッド高松店』

開店時間は10時00分です!

ビッグウッド高松店の移転先はどこ?

ビッグウッド 高松 移転

最後に『ビッグウッド高松店』の移転先の情報を見てみましょう!

実は『ビッグウッド高松店』の移転先は、今のところ公式から情報は出ていないんです。

ですが、先日偶然移転先を発見しました!

それが上の写真の場所です♡

これだけ見て分かる方は、高松上級者!?

『メガビッグウッド高松店』の場所は、もともと『シマダヤ』があった場所です(*^▽^*)

同じ勅使町内で移転することになったんですね♪

名前も『メガビッグウッド』と書かれていますが、確かに『シマダヤ』と同じスペースを全て売り場とするならかなり広いはず!

2階建て全てが『ビッグウッド』になるなら、『メガ』は付けなくてはいけない気すらしてきます(=゚ω゚)ノ

ちなみに、全国の『ビッグウッド』を調べてみましたが、ザっと見た感じ店名に『メガ』がついてる店舗はないようです。

全国初の『メガビッグウッド』が高松に爆誕かも!?

移転オープン日が待ち遠しいですね(*^▽^*)♡

まとめ

今回は『ビッグウッド高松店』の移転情報をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『ビッグウッド高松店』移転情報

・2023年5月20日から閉店セール
2023年7月23日をもって旧店舗閉店
2023年9月1日に移転先オープン
9月1日~24日までオープニングセール
・移転先は元『シマダヤ』があった場所
・移転後の名前は『メガビッグウッド』

突然の閉店&移転は驚きましたが、ものっそでっかくなってオープンするみたいですね♡

『シマダヤ』跡地なら売り場面積も駐車場も広いので、ゆっくり『メガビッグウッド』店内を楽しむことができそうです(*^▽^*)

新しく生まれ変わった『メガビッグウッド高松店』で、家具を探してみましょう~♪

店舗情報

メガビッグウッド高松店

  • 住所:香川県高松市勅使町233
  • 電話番号:087-868-5225
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:10時30分~19時00分(土日祝は10時開店)
  • 関連サイト:ビッグウッド高松店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次