【高松市】むさしの森珈琲でモーニング!子連れOKな上に半個室も♪

むさしの森珈琲 高松 モーニング

高松市のレインボーロード沿いにある『むさしの森珈琲高松レインボーロード店』

元々サンマルクというレストランがあった場所ですが、むさしの森珈琲になってしばらくが経ちましたね!

すかいらーくグループの運営するお店なんですが、モーニングがいただけたり、ランチでも人気なお店です♡

しかも、子連れでも利用しやすかったり、半個室のソファー席もあるんですよ♪

今回は高松市伏石町にある『むさしの森珈琲高松レインボー店』をご紹介します♡

スポンサーリンク

目次

むさしの森珈琲のパンケーキ!

今回私は『むさしの森珈琲高松レインボー店』をモーニングで利用しました♪

いただいたのはこちら!

パンケーキ(748円)

むさしの森珈琲 高松

パンケーキは注文してからメレンゲを立てて焼いて下さるので、20分ほど時間が必要です♪

かなり分厚く見えますが、トロットロ口の中に入れるとシュワッとあっという間になくなっちゃいますよ♡

リコッタチーズも入っていて、メープルシロップをたっぷりかけていただくと、幸せの味が口いっぱいに広がります!

なお、メープルシロップには蜂蜜が入っているので、お子さんとシェアする時には注意してくださいね。

ドリンクは写真を撮り損ねてしまいましたが、『ピュアダージリン』をいただきました♪

ホットで注文すると、ポットで提供して下さるので、約2杯分の紅茶をたっぷり楽しめます♡

ドリンクとセットにすると、もっとお得な金額でいただくことができますよ♪

スポンサーリンク

『むさしの森珈琲』のメニュー

続いては『むさしの森珈琲』のメニューをご紹介します!

モーニングメニュー

  • モーニングサービス(トースト)
  • ふわっとろパンケーキ
  • バナナパンケーキ
  • フルーツMIXパンケーキ
  • フレンチトースト
  • マフィンサンド
  • ベーコンエッグサンド
  • エッグベネディクトプレート
  • 20品目のGOODバランスサラダ
  • 国産ハムのサラダ
  • スープと彩り野菜畑のプレート
  • ハムとチーズのクロックムッシュ
  • PIZZAトースト
  • ゆで卵モーニング
  • 目玉焼きモーニング
  • スクランブルエッグモーニング
  • 目玉焼きコンビモーニング
  • スクランブルエッグコンビモーニング
  • 炙りたらこと高菜油炒めのだし茶漬け

むさしの森珈琲のモーニングメニューは、種類がかなり豊富です!

以前はドリンクに無料で付いてくるパンや、パンケーキのみでしたが、現在はかなり種類が増えているんですよね♪

お茶漬けまであるので、朝はお米派!という人も一緒に楽しめます^^

その他のメニュー

むさしの森珈琲には、モーニングメニュー以外も取り揃えが豊富!

ドリンクはもちろん、パンケーキやフレンチトースト、ケーキなどのスイーツもあり、カフェタイムも楽しめます!

お食事メニューも充実していて、サンドイッチやガレットなどの軽食系から、パスタにライスプレートなど、がっつりご飯を楽しむこともできるんですね♡

スポンサーリンク

むさしの森珈琲の座席

『むさしの森珈琲高松レインボー店』は店内の広々としていて、テーブル席からカウンター席、ソファー席などがあります。

むさしの森珈琲 高松 ソファー

半個室のソファー席も1つあるのですが、この日は利用されているお客さんがいたので、写真は用意できていません( ̄▽ ̄;)

半個室席は人気なので、確実に利用したい時は予約をしておくのがベストですね♪

ちなみに、子ども用のハイチェアや絵本の用意もありますよ~!

子ども用のお皿やカトラリーも用意してもらえるので、至れり尽くせりですね♡

ベビーカーでの入店もできますが、席によっては数段階段を上がって利用する席もありますので、ご注意を!

まとめ

今回は『むさしの森珈琲高松レインボーロード店』をご紹介しました!

国道11号線からも近く、アクセスのいい場所にある『むさしの森珈琲高松レインボーロード店』。

買い物のついでにも立ち寄れて、便利ですよね♪

私はモーニングで利用することが多いですが、ランチも美味しいですよ♡

子連れでも利用しやすいので、お母さんたちのつよ~い味方なんですよね(´ω`*)

食事もスイーツも楽しめるので、ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

店舗情報

むさしの森珈琲 高松レインボーロード店

  • 住所:高松市伏石町2139-1
  • 電話番号:087-864-6162
  • 定休日:なし
  • 営業時間:7時00分~22時30分
  • 個室の有無:半個室席あり(6人掛け×1テーブル)
  • 子ども用イスの有無:ハイチェアあり
  • 関連サイト:むさしの森珈琲公式サイト

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次