【高松市】穴吹祭開催!吉本お笑い芸人などイベント盛りだくさん♡

穴吹祭 2023

高松市で開催される『穴吹祭』

香川県ではおなじみの穴吹の専門学校の学生さんたちが、イベントを盛り上げてくれますよ♪

2023年は、吉本芸人たちが大集合

誰もが名前を知るあの人気芸人たちが大集結!?

その他、イベント盛りだくさんな2023年の『穴吹祭』の情報をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

『穴吹祭』2023年の開催日時や場所

まずは2023年の『穴吹祭』の開催日時と場所を見てみましょう!

開催日時

  • 開催日:2023年7月25日(火)・7月26日(水)
  • 開催時間:10時00分~16時00分

『穴吹祭』は7月25日(火)と7月26日(水)の2日間開催されます!

開催場所

2023年の『穴吹祭』の開催場所はサンポート高松です!

多目的広場を中心にイベントが開催されますよ♡

スポンサーリンク

吉本芸人のお笑いステージ

2023年『穴吹祭』の目白押しは、なんといってもこれ!

吉本芸人たちによるお笑いステージです♡

司会には香川県の住みます芸人梶剛さんが登場!

そして、2日間に分けて行われるお笑いステージに登場する芸人さんは、こちら!

7月25日(火)14時00分~15時00分すゑひろがりず・ネゴシックス・ひょっこりはん
7月26日(水)10時30分~11時30分レイザーラモン・バイク川崎バイク

豪華な顔ぶれですよね~!

私も大好きな芸人さんたちばかり!

2日間どちらも観に行きたいです♡

その他イベント内容

2023年の『穴吹祭』では、その他にも穴吹の専門学生さんたちによるイベントが盛りだくさん!

・高松まつりPRボランティア『ものっそ隊』
・カラオケ大会
・ダンス大会
・ラムネ早飲み大会
・じゃんけん大会
・〇×クイズ
・ビンゴ大会
・ダサコン
・eスポーツゲーム大会
・各国の歴史の発表
・献血
・個別相談ブース

なんだか気になる名前のイベントもありますね!

ダサコン…?笑

各イベントごとに行われる時間が異なりますので、ご注意を!

スポンサーリンク

模擬店

2023年の『穴吹祭』では、学生さんたちによるこんな模擬店も行われます!

・ガチンコ一騎打ち
・一か八かカレッジ
・水鉄砲・射的
・フォトスポット
・物品販売
・VR射的
・射的
・ペットボトルボウリング
・段ボールフリスピー
・スーパーボールすくい
・ネイルチップ販売
・ボディシール
・フリマアプリ風店舗
・キャピきゃぴエステ
・手作りアクセサリー販売
・チェキ屋さん
・くじ引き
・輪投げ
・脱出ゲーム
・穴ボール
・お菓子ゲット
・おかしつかみ取り
・フリマくじ
・もぐらたたき

かなり種類が多いですね!

射的が3つも…!?VR射的ってどんな感じなのか、気になりますね♡

私が一番気になったのは、『キャピきゃぴエステ』!

名前が気になって気になって…気になります←語彙力

キッチンカー

『穴吹祭』にはキッチンカーも大集合!

全13店舗が出店予定となっています♡

出店予定販売予定
funfunタピオカドリンクなど
ハレノヒ食堂焼きそば・ポテトなど
ラッコのたからものベビーカステラなど
VOYAGE焼きそば・つくねなど
から一からあげ・わあためなど
Nicoriチュロス・クレープなど
小西養蜂園フレンチトーストなど
げんきや唐揚げ
Tikkaケバブサンドなど
おやわか骨付き鳥など
J★jkitchenポテト、かき氷など
N’s DININGチーズハットグなど
幸せの黄金鯛焼き鯛焼き、アイスなど

お祭り気分を味わえるたくさんのキッチンカーが集結するんですね♡

朝から夕方まで楽しんで、お腹もいっぱいになりそうです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は2023年『穴吹祭』の情報をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

2023年『穴吹祭』

2023年7月25日(火)、26日(水)開催
サンポート高松にて10時~16時まで
吉本の人気芸人がやってくる!
・専門学生たちによるたくさんのイベント!
模擬店も種類がたくさん!
・13店のキッチンカーが出店予定!

1年に1度しかない『穴吹祭』は、今年は制限なく行われることもあり、大盛り上がり間違いなし♡

吉本の芸人さんたちを見に、穴吹の学生さんたちの元気を分けてもらいに、サンポート高松へ行ってみましょう♪

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次