【宇多津町】マルナカスーパーセンター宇多津店がリニューアルに向けて休業!テナントは営業中♪

宇多津 スーパーセンター 休業

香川県は宇多津町にある『マルナカスーパーセンター宇多津店』

『マルナカ』って普通に『マルナカ』って名前でやってるところや『マイケル』、『パワーシティ』などなど、色んな名前のお店がありますよね。

『スーパーセンター』は宇多津店しかないような…?他にもあるんでしょうか(;・∀・)

今年の5月くらいから、お店が入れ替わり、どんどん新しく生まれ変わっている『マルナカスーパーセンター宇多津店』!

ついにスーパー部分にもメスが入るようです♪

というわけで今回は香川県宇多津町の『マルナカスーパーセンター宇多津店』の休業&リニューアル情報をご紹介します~!

スポンサーリンク

目次

『マルナカスーパーセンター宇多津店』の休業期間

まずは、『マルナカスーパーセンター宇多津店』の休業期間を見てみましょう!

『マルナカスーパーセンター宇多津店』は、2023年10月18日(水)~11月2日(木)までの15日間一時休業するそうです。

10月18日は、18時までの営業ですよ~!

事前に分かってはいたものの、休業となると、いつも利用していた人は困るかも…?

宇多津町には『イオンタウン宇多津』と『マルナカ宇多津店』もあるので、ちょっと足を伸ばせばトップバリュ商品を購入できそうです♪

ちなみに、休業期間中、『もりん』と『デザートマジック』、『ワンナワードライ東宝』もお休みになるそうです!

その他のテナントは、『マルナカ』休業間も営業するみたいですね♪

今年に入ってオープンしたお店&店内移転したお店も多いので、営業が続くのはありがたいことです(*^▽^*)

スポンサーリンク

『マルナカスーパーセンター宇多津店』のリニューアルオープン

『マルナカスーパーセンター宇多津店』のリニューアルオープン日を見てみましょう!

『マルナカスーパーセンター宇多津店』は、2023年11月3日(木)にリニューアルオープンします♪

ちょうど文化の日で祝日ですね(*^▽^*)

この日から『もりん』と『デザートマジック』、『ワンナワードライ東宝』も営業再開しますよ~!

リニューアルオープン後は、どんな店内に生まれ変わるのでしょうか?

確か、セルフレジがなかったので、セルフレジができるといいですね~♪

お会計だけセルフのセミセルフレジでもいいかも(*^▽^*)

『マルナカスーパーセンター宇多津店』のリニューアルオープンが今から楽しみです♡

まとめ

今回は香川県宇多津町の『マルナカスーパーセンター宇多津店』の休業&リニューアルオープン情報をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『マルナカスーパーセンター宇多津店』休業&リニューアルオープン

2023年10月18日~11月2日休業
・3つのテナントも休み
・その他テナントは休業期間も営業
2023年11月3日9時にリニューアルオープン

生活の中心にあるスーパーが『マルナカスーパーセンター宇多津店』という人にとっては、休業期間はちょっとしんどく感じるかもしれません。

ただ、リニューアルによって、よりお買い物がしやすいお店に生まれ変わるかもしれませんね♡

『マルナカスーパーセンター宇多津店』のリニューアルオープンを、首をなが~くして待ちましょう(*^▽^*)

スポンサーリンク

店舗情報

マルナカスーパーセンター宇多津店

  • 住所:香川県綾歌郡宇多津町新開2419-1
  • 電話番号:0877-56-7833
  • 営業時間:9時00分~22時00分
  • 休業期間:2023年10月18日~11月2日
  • リニューアルオープン日:11月3日9時00分
  • 公式サイト:マックスバリュ西日本公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次