【宇多津町】マルナカスーパーセンター宇多津店!移転&開店閉店情報まとめ♪

スーパーセンター宇多津 リニューアル

香川県宇多津町の『マルナカスーパーセンター宇多津店』

平屋建てなんですが、建物も大きく、駐車場もとーっても広いので、地元の方に人気なスーパーです♪

そんな『マルナカスーパーセンター宇多津店』で、現在店舗内移転、開店閉店ラッシュがおきているのです!

というわけで、今回は『マルナカスーパーセンター宇多津店』の開店閉店情報などをまとめてみました〜!

スポンサーリンク

目次

『マルナカスーパーセンター宇多津店』店舗内移転まとめ

まずは『マルナカスーパーセンター宇多津店』の中で店舗を移転させてお店を見てみましょう!

JTB

JTB スーパーセンター宇多津

まずは、旅行会社のJTBです。

現在、JTBは、建物に入って右に向かったドンツキのところにあります!

保険の110番!!

ほけんの110番 スーパーセンター宇多津

そのJTBのお隣にあるのが、保険の110番!!です。

以前はどちらも端っこではなく、中央に近いところにあったようですね♪

ダイソー

ダイソー スーパーセンター宇多津

みんな大好きダイソーは、建物の右奥にドドンとでっかく移転オープンしてます♡

リニューアルオープンしたのは、2023年7月21日です。

移転に伴い、売り場面積も拡張されたようですよ♪

ツルヤ

ツルヤ スーパーセンター宇多津

靴屋さんのツルヤは、2023年7月12日移転し、ダイソーのお隣に♪

というか、繋がってるんですよね!

会計レジもダイソーの方でやってもらえるみたいです。

スニーカーも子ども靴もたくさんありました♪

スポンサーリンク

閉店

続いては、『マルナカスーパーセンター宇多津店』内の閉店したお店をご紹介します!

スペース田中

まずは雑貨屋さんの『スペース田中』

スーパーのフジグランにも入ってる雑貨のチェーン店ですね。

マルナカ系列に入ってたのはここだけかも?

2023年5月7日に閉店したそうです。

ハニーズ

かわいい服が人気のハニーズ2023年4月末に閉店したようです。

最後の方は半額セールとかもしてたみたいですね!

行きたかった〜( ;∀;)

MG

ゲーセンのMG2023年5月7日に閉店したようです。

結構大きいゲームセンターで、有料キッズスペースや卓球台もあったのだとか!

Plus Heart

もう1店舗、雑貨屋さんのPlus Heartも閉店しています。

こちらは2023年6月中に閉店したみたいですね。

Plus Heartといえば、屋島のパワーシティーにも入ってますよね♪

あそこで、結婚式にちょい配りするキャンディーを買った記憶があります〜!

スポンサーリンク

開店

最後に、マルナカスーパーセンター宇多津店の新しくオープンした&開店予定のお店をご紹介します!

ふぇすたらんど

ふぇすたらんど スーパーセンター宇多津

MGは閉店しましたが、ふぇすたらんどというゲーセンが新しくオープンしていました♡

ゲーセンと有料キッズスペース、ガチャポンコーナーが融合した、子どものパラダイス的な空間です♪

2023年8月1日にオープンしたばかりで、店内も綺麗でしたよ〜♪

Jカレント(FC増!)

Jカレント スーパーセンター宇多津

Jカレントは、もともとあるカフェなんですが、FCの兼ね合いも含めて取り扱い商品が増えてます!

  • BANANA LAB(バナナジュース)
  • Gokuchee(飲むチーズケーキ)
  • OWL TEA(タピオカドリンク)

今流行りのバナナジュースや、珍しい飲むチーズケーキも!?

個人的には、Jカレントの新商品、ティラミスラテも気になります♡

無印良品(開店予定)

開店前のお店でいえば、無印良品もオープン予定なのだそうですよ♪

2023年11月にオープン予定とのことで、まだどこにオープンするのかも不明ですが、右側に、テナントが入ってないかなーり広いスペースがあるようです。

もしかして、ここにオープンするのかも!?と思っちゃいました♡

『無印良品ゆめタウン三豊店』のような大型店舗になるかもしれませんね(*^▽^*)

スポンサーリンク

まとめ

スーパーセンター宇多津 リニューアル

今回は『マルナカスーパーセンター宇多津店』内の移転&開店閉店情報をご紹介しました!

ぜーんぶ合わせて11店舗をご紹介しましたよ〜!

『マルナカスーパーセンター宇多津店』再開発が進んでますね♪

まだテナントが入ってないスペースもあるようなので、これから新たにオープンするお店も出てくるかも!?

新生『マルナカスーパーセンター宇多津店』の行方が楽しみですね♪

店舗情報

マルナカスーパーセンター宇多津店

  • 住所:〒769-0223 香川県綾歌郡宇多津町新開2419-1
  • 電話番号:0877-56-7833
  • 営業時間:9時00分~22時00分
  • 関連サイト:

※こちらに掲載している情報はマルナカスーパーセンター宇多津店のものです。
 各専門店の情報は公式情報をご確認ください。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次