珈匠でモーニング♪和モダンな空間でいただくボリューム満点朝食♡

珈匠 モーニング 宇多津

朝ご飯を作るのがわずらわしくてわずらわしくて仕方がない!

そんなときにつよ~い味方なのが、カフェでいただけるモーニングですね♡

今回は和モダンな雰囲気が素敵な『珈匠』でモーニングをいただきました(*^▽^*)

というわけで『珈匠』のボリューム満点モーニングをご紹介したいと思います♡

スポンサーリンク

目次

『珈匠』で食べたモーニング♪

早速私が『珈匠』で食べたモーニングをご覧ください♡

私がいただいたのはこちら!

ダージリンオレンジペコー(690円)とモーニングのフレンチトースト(+330円)です♪

珈匠 宇多津 モーニング

ゆでたまご、サラダにヨーグルトまでついてきます♡

ゆでたまごの大きさと比べてもらったら分かると思うんですが、フレンチトーストかなりのボリュームがあります!

シロップが別添えになっていて、自分で好きな量をかけられるのが嬉しいですね♪

フレンチトーストはトロットロなタイプではなく、パンがしっかりしていて少し噛み応えもあります。

といってもやわらかいんですよ、溶けるタイプではないというわけで、ふわっとやわらかいフレンチトーストです♡

ダージリンもすっきり飲みやすくて美味しかったですよ(*^▽^*)

もう1つ注文したモーニングはアイスコーヒー(550円)とハムチーズトースト(+330円)のセット!

珈匠 宇多津 モーニング

パンの部分以外のセット内容はフレンチトーストと一緒です♪

ハムチーズトーストのパンも分厚くてボリューム満点!

トロットロのチーズとハムとパン、これは無限に食べ進められる組み合わせです…!笑

スポンサーリンク

『珈匠』のモーニングメニュー

続いては『珈匠』のモーニングメニューを見てみましょう!

珈匠 宇多津 モーニング

オープンから11時30分までいただけるモーニングの内容はこんな感じ♪

  • トースト +330円
  • ハムチーズトースト +330円
  • フレンチトースト +330円
  • ミックスサンド +330円
  • ホッとサンド +330円
  • ほうれん草サラダ +350円

さらに+180円でココットやサラダ、ヨーグルトを追加できます♪

すべて好きなドリンク料金にプラスすることでいただけますよ♡

ボリュームから考えても、この価格は安いですね!

『珈匠』のその他のメニュー

『珈匠』のモーニング以外のメニューも一気にご紹介します!

モーニングだけでなく、ランチ、ディナーメニューもあるんですね♡

どの時間帯でもおいしいドリンクとお料理をいただくことができます。

個人的には善哉がめちゃくちゃ食べたい…お店の名前がついてる商品なので、それだけ自信の一品なのだと思うんですよね♪

もし食べたことのある方がいたら、味の感想を教えてくださいね(*^▽^*)

スポンサーリンク

まとめ

珈匠 宇多津

今回は『珈匠』のモーニングをご紹介しました!

予定があって今回利用したのは綾歌郡宇多津町の店舗でしたが、高松市の店舗でも同じものをいただくことができます♡

『珈匠』は以前は『珈蔵』という名前でやっていたお店ですが、気付いたら名前が変わっていましたね。

しかし、現在でも和モダンな雰囲気は健在ですし、お庭の素敵さも変わりありません♡

珈匠 宇多津 庭園

この庭園風景はなかなか見られないと思うので、この風景を見ながらお食事やドリンクをいただけるのは癒されますよね♡

お食事目的でも、カフェでの休憩目的でも、『珈匠』で癒しの時間を過ごしましょう♪

店舗情報

珈匠 宇多津店

珈匠 高松店

  • 住所:香川県高松市松縄町1030-9
  • 電話番号:087-865-8866
  • 定休日:なし
  • 営業時間:【平日】7時00分~18時00分
         【土日祝】7時00分~21時00分

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次