【高松市】焼肉ぴんサンフラワー店が開店予定♪プレオープンイベントも!

焼肉ぴん 高松 開店

高松市に『焼肉ぴんサンフラワー店』という新しい焼肉屋さんがオープンします♪

グランドオープンを前に、プレオープンが行われるみたいです♡

このプレオープン間には、お得なプレゼントも!

どんなプレゼントがもらえるイベントなのか、気になりますね(*^▽^*)

というわけで今回は香川県高松市にオープンする『焼肉ぴんサンフラワー店』の開店情報をご紹介します~!

スポンサーリンク

目次

『焼肉ぴんサンフラワー店』の開店日

まずは『焼肉ぴんサンフラワー店』の開店日から!

『焼肉ぴんサンフラワー店』は、2023年10月24日(火)にグランドオープンする焼肉屋さんです♡

グランドオープン前に、2023年10月19日(木)~10月22日(日)の4日間、プレオープンが開催されるみたいですよ♪

『焼肉ぴんサンフラワー店』のプレオープンイベント

『焼肉ぴんサンフラワー店』では、プレオープン期間中めっちゃくちゃお得なイベントが開催されます!

それは、プレオープン期間に飲食した料金の50%が金券としてキャッシュバックされるというもの♡

この金券は、10月24日のグランドオープンから11月30日まで利用できます♪

イベント期間は4日間と短いですが、ものすんごくお得なイベントなので、これは利用したくなりますね…(*^▽^*)♡

スポンサーリンク

『焼肉ぴんサンフラワー店』の場所

最後に『焼肉ぴんサンフラワー店』の場所をご紹介します!

『焼肉ぴんサンフラワー店』は、『ぴこぴこ精肉店サンフラワー通り』があったところにオープンします!

くいだおれからぴこぴこ、そして『焼肉ぴん』に引き継がれたんですね♪

『ぴこぴこ精肉店』は一足先に、レインボーで移転オープンしています(*^▽^*)

駐車場も『ぴこぴこ精肉店』の時と同じく、お店の前の第1駐車場と道をはさんで反対側の第2駐車場が使えます!

第2駐車場は全部が『焼肉ぴんサンフラワー店』の駐車スペースではないので、現地でよ~く確認して停めるようにしてくださいね♪

まとめ

今回は香川県高松市に開店する『焼肉ぴんサンフラワー店』をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『焼肉ぴんサンフラワー店』の開店情報

2023年10月19日~22日プレオープン
・グランドオープンは10月24日
プレオープンイベント開催予定
50%金券キャッシュバック
・ぴこぴこ精肉店サンフラワー通りがあったところ

『焼肉ぴん』は他には店舗がなく、サンフラワー店が1号店みたいですね♪

でも、『サンフラワー店』ってついてるあたり、これから店舗が増えていきそうな予感もします(*^▽^*)

新しい焼肉屋さんのオープン♡楽しみですね~!

店舗情報

焼肉ぴんサンフラワー店

  • 住所:香川県高松市伏石町2137−2
  • 電話番号:087-813-8499
  • 定休日:月曜日(祝日の場合営業)
  • 営業時間:【平日】17時00分~22時00分
         【土日祝】16時00分~22時00分
  • 開店日:2023年10月24日(火)
  • 公式サイト:焼肉ぴん予約システム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次