【丸亀市】マルナカ中府店がオープン!オープニングセールも開催!

マルナカ 中府 開店

香川県丸亀市に新しくオープンする『マルナカ中府店』

もともと『マルナカ』があったところに、新しく建て直されたんですよね♪

オープンを今か今かと、待ちわびていた人も多いはず♡

そんな『マルナカ中府店』が、ついにオープン!

今回は香川県丸亀市の『マルナカ中府店』の開店情報をご紹介します~!

スポンサーリンク

目次

『マルナカ中府店』の開店日

『マルナカ中府店』の開店日を見てみましょう!

『マルナカ中府店』は、2023年10月20日(金)にオープンします♪

平日とはいえ、オープン初日から5%オフの日…!

これは混雑必至かも?

ちょうど、隣町の『マルナカスーパーセンター宇多津店』も休業していますからね( ;∀;)

中府店は周りにスーパーも多いですが、それだけ住んでいる人も多い地域なんじゃないでしょうか?

オープン日からサバイバルな雰囲気がありますねぇ…!

ちなみに、『マルナカ中府店』では2023年11月2日から『マイピスキャン』も導入されます♪

自分でカゴに入れながらピッピピッピしていって、セルフレジみたいなところでお会計するあれですね(*^▽^*)

テレビでしか見たことがないんですが、大人でもやってみたくなります…(=゚ω゚)ノ♡

『マルナカ中府店』のオープンセール!

『マルナカ中府店』では、オープンセールも実施予定となっています!

まだセールの情報は出ていませんが、オープン当日になったら公式サイトからチラシが見れますよ~!

『マルナカ』のオープンセールって、オープンから数日間、日替わりで行われるイメージがあります。

め~っちゃくちゃお得に買えるので、この機会は逃したくありませんね♡

『マルナカ中府店』のオープンセール、お見逃しなく♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は香川県丸亀市の『マルナカ中府店』の開店情報をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『マルナカ中府店』開店情報

2023年10月20日オープン
・場所は『マルナカ丸亀店』があったところ
オープンセールも開催予定
・11月2日から『マイピスキャン』導入も

新しい店内でのお買い物は、新鮮さもありつつ、おなじみの『マルナカ』で安心感もありますね♡

スポンサーリンク

店舗情報

マルナカ中府店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次