【高松市】ごはん処四六時中イオンモール高松店が閉店するみたい

高松市香西本町にある大型ショッピングモールの『イオンモール高松』!

そのレストラン街にある『ごはん処四六時中イオンモール高松店』が閉店することになったようです…。

閉店日やその後が気になりますよね。

というわけで今回は高松市の『ごはん処四六時中イオンモール高松店』の閉店情報をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

『ごはん処四六時中イオンモール高松店』の閉店日

まずは『ごはん処四六時中イオンモール高松店』の閉店日を見てみましょう!

『ごはん処四六時中イオンモール高松店』は、2023年10月15日(日)に閉店することになったようです。

私のあんまり正しくない記憶を辿ると、『ごはん処四六時中』ってイオンモール高松がオープンした当初からあったような気がします。

正しくなかったとしても、イオンモール高松の中では古参なお店だったんじゃないでしょうか!?

キッズメニューもありますし、イオンといえば、『ごはん処四六時中』が入ってる!ってイメージなんですよね(*^▽^*)

それだけに、今回の閉店はかなり残念です…( ;∀;)

スポンサーリンク

『ごはん処四六時中イオンモール高松店』の閉店後

閉店日が近づいている『ごはん処四六時中イオンモール高松店』ですが、閉店後はどうなるのでしょうか?

調べてみたところ、今のところ『ごはん処四六時中イオンモール高松店』の後に入る飲食店は決まってないようです。

香西イオンの中にはサイゼもできましたし、DEARや鎌倉パスタもあるので、和食系か中華系のお店がほしくなっちゃいますね~!

ちなみに、『ごはん処四六時中イオンモール高松店』の閉店によって、香川県内の残された『四六時中』はただ1つ!

『おひつごはん四六時中綾川店』のみ!

こちらも綾川イオンのレストラン街に入ってるお店なので、お買い物で行った時に食べてみてくださいね(*^▽^*)

スポンサーリンク

まとめ

今回は高松市の『ごはん処四六時中イオンモール高松店』の閉店情報をご紹介しました!

香川県内に残り1店舗となってしまいましたが、『四六時中』に行きたくなったら綾川イオンを利用しましょう♪

残りわずかですが、イオンモール高松の『ごはん処四六時中』のお食事も楽しみたいですね(*^▽^*)

店舗情報

ごはん処四六時中イオンモール高松店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次