【東かがわ市】マルナカ白鳥店の一時閉店&リニューアルオープン情報!

東かがわ マルナカ 閉店

香川県民の生活に欠かせないスーパーといえば、マルナカ!

そんなマルナカの中でも、東かがわ市にある『マルナカ白鳥店』に閉店情報が…!?

生活に欠かせないスーパーの閉店はショックすぎる…と思いきや、閉店は一時的なもの♪

どうやら、リニューアルオープンするみたいですね(*^▽^*)

今回は香川県東かがわ市の『マルナカ白鳥店』の一時閉店&リニューアルオープン情報をご紹介します~!

スポンサーリンク

目次

『マルナカ白鳥店』の閉店日

まずは、『マルナカ白鳥店』の閉店日を見てみましょう!

『マルナカ白鳥店』は、2023年10月1日(日)18時をもって店内改装のため一時閉店するそうです。

9月30日ではなく、10月1日閉店ですよ~!

ただ、閉店時間が18時とちょっと早めなので、夕方のお買い物はお早めに♪

『マルナカ白鳥店』のリニューアルオープン日

『マルナカ白鳥店』は、2023年10月20日(金)9時にリフレッシュオープンするそうです♪

翌日の21日からは8時に開店するみたいです♡

初日だけ1時間開店時間が遅いので、ご注意を♪

10月2日~19日の店休期間は、最寄りのマルナカ大内店かマルナカ引田店を利用するようにしましょう~!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『マルナカ白鳥店』の一時閉店&リニューアルオープン情報をご紹介しました!

ざっくりまとめると、こんな感じ!

『マルナカ白鳥店』リニューアル情報

2023年10月1日(日)18時閉店
・10月2日~19日店休日
10月21日(金)9時にリニューアルオープン
・10月22日(土)~は8時開店

私もマルナカはヘビーユーザーなので、ないと正直しんどい…!

閉店ではなく、リニューアルなのはほっとしますよね♡

店休期間は他店舗を利用して、リニューアルオープンを楽しみに待ちましょう~!

店舗情報

マルナカ白鳥店

  • 住所:香川県東かがわ市白鳥144-1
  • 電話番号:0879-23-0211
  • 営業時間:9時00分~22時00分
  • 一時閉店日:2023年10月1日
  • リニューアルオープン日:2023年10月20日
  • 公式サイト:マックスバリュ西日本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次