【高松市】DUKE(デューク)が閉店!セールで70%オフ!

デューク 高松 閉店

高松市の商店街の中にある『DUKE(デューク)SHOP高松店』

長きにわたって営業してきた『DUKE』ですが、閉店することになったそうです!

閉店を聞いた時の衝撃ときたらもう…!

私が学生時代にCDを買ってきた最後の砦だった『DUKE SHOP高松店』。

そんな『DUKE SHOP高松店』の閉店情報をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

『DUKE SHOP高松店』の閉店日

まずは『DUKE SHOP高松店』の閉店日を見てみましょう。

『DUKE SHOP高松店』は2023年9月30日(土)をもって閉店するそうです。

9月20日以降はすでに新譜の取り寄せも終了しているみたいですね。

取り置きや取り寄せを頼んでいた人も、受け取りができるのは9月30日までなので、早めに取りにいきましょう~!

『DUKE SHOP高松店』の閉店セール!

『DUKE SHOP高松店』では現在閉店セールが実施されています。

ちょっと前から閉店セールが行われてたんですよね。

30%オフからはじまり、半額までなってたんですが、現在70%オフで販売されてるそうです…!

一部商品は割引対象外ですが、新品で70%オフってアウトレット価格ですよね( ;∀;)♡

そうそう、モンバスのカプセルガチャも9月28日までできるみたいですよ!

まだ大当たりも入ってて、サイングッズが手に入るチャンスです(*^▽^*)

CDやDVDがあまり買われなくなった今ですが、やはり昔からあったお店がなくなるのは辛い…!

私がCDを買ってたお店と言えば、『DUKE』『TAMARU』『新星堂』の3つなんですが、『DUKE SHOP高松店』がなくなるともうどこも残ってないんですよね…。

これが時代の移り変わりか…。

『DUKE SHOP高松店』さん、今までお世話になりました( ;∀;)♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は『DUKE SHOP高松店』の閉店情報をご紹介しました!

9月30日(土)の閉店日まで、残りわずか!

ですが、CDやDVDをものっそお安く手に入れられるチャンスかも!?

チラッと覗いてみたら、欲しいものがあるかもしれませんよ~♪

商店街をぷらっとするついでに、立ち寄ってみて下さいね(*^▽^*)

店舗情報

DUKE SHOP高松店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次