【高松市】ハピンズゆめタウン高松店が閉店!セールで90%オフも!?

香川県高松市にある人気ショッピングモールのゆめタウン高松♪

そんなゆめタウン高松の中にある雑貨屋さん、『ハピンズゆめタウン高松店』が閉店してしまうそうです。

かわいい雑貨がたくさん並ぶ『ハピンズゆめタウン高松店』。

閉店日はいつなんでしょうか?

現在閉店セールも開催されてるので、その情報も気になりますよね!

今回は高松市の『ハピンズゆめタウン高松店』の閉店情報をご紹介します~!

スポンサーリンク

目次

『ハピンズゆめタウン高松店』の閉店日

まずは『ハピンズゆめタウン高松店』の閉店日を見てみましょう!

『ハピンズゆめタウン高松店』は、2023年10月1日に閉店となっています。

ハピンズ ゆめタウン高松 閉店

10月1日をもって閉店ということなので、9月30日が最終営業日なのではないでしょうか。

『ハピンズ』といえば、猫雑貨を中心にかわいい雑貨がたくさん揃っているお店ですよね♡

前は綾川イオンや丸亀のゆめタウンにも入ってたみたいですが、2店舗とも既に閉店済みで…。

香川に残る最後の『ハピンズ』がこのゆめタウン高松店だったみたいです。

ゆめタウン高松店の閉店で、香川県内から『ハピンズ』は撤退になるみたいですね。

最寄り店舗は、フジグラン徳島北島店となるようです。

『ハピンズゆめタウン高松店』で閉店セール実施中!

『ハピンズゆめタウン高松店』では、閉店セールが実施されています!

ものによって割引率は違いますが、最大90%オフの商品も!

おっそろしいほど割引されてる商品もあって、お買い物チャンスです♡

閉店セールでは、今をときめく人気キャラ『ちいかわ』のお洋服も30%オフになっていました(*^▽^*)

ちいかわちゃん、超人気なので、割引価格で買えるのは結構レアなのでは?

キッチン雑貨や収納グッズ、クッション類も割引になっていましたよ~♪

閉店セール中なので、ギフトラッピングや取り寄せ・取り置きはできませんが、日常使いのものをお手頃価格で買えちゃいますね(^^♪

まとめ

ハピンズ ゆめタウン高松 閉店

今回は香川県高松市の『ハピンズゆめタウン高松店』の閉店情報をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『ハピンズゆめタウン高松店』閉店情報

2023年10月1日閉店
・現在閉店セール
・最大90%オフ
・人気キャラ~キッチン家電・雑貨がお手頃価格
・ギフトラッピングなどは不可

オシャンでかわいい雑貨がお手頃価格で買える『ハピンズ』が香川県からなくなってしまうのは残念ですね。

閉店日まで残りわずか!

気になる商品がないか、『ハピンズゆめタウン高松店』でチェックしてみましょう♪

店舗情報

ハピンズゆめタウン高松店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次