【高松市】カフェボーノが休業&カフェスリーとしてリニューアルオープン!

カフェボーノ 高松 休業


高松空港にある『カフェボーノ』

飛行機を利用する時や、お見送りの時に立ち寄りやすいお店ですよね♪

そんな『カフェボーノ』が現在休業中なのを知っていましたか!?

なんでも、リニューアルに向けて店舗を改装していました!

リニューアル後は『カフェスリー』としてオープンしていますよ~(*^▽^*)

今回は高松空港の『カフェボーノ』のリニューアルオープン情報をご紹介します〜!

スポンサーリンク

目次

『カフェボーノ』がリニューアルのため休業!

高松空港にある『カフェボーノ』は現在、リニューアルのため休業となっていました。

2023年9月1日から休業しているみたいですね!

しかも、リニューアル後はお店の名前も変わっています。

実質『カフェボーノ』は閉店したと思ってもいいかもしれません。

新しいカフェのメニューにも、期待したいですね〜♡

『カフェボーノ』のリニューアルオープン情報

休業している『カフェボーノ』ですが、リニューアル後は『カフェスリー』という名前でオープンしています!

内装も変えるみたいで、今までのシックで大人っぽい雰囲気がどうなるのか楽しみですね♡

また、リニューアルオープンに向けて、新メニューも開発されたみたいですよ〜!

お食事メニューやスイーツも増えるみたいなので、これまた楽しみですね♡

2023年10月のオープンを目指されていたんですが、2023年10月20日から『カフェスリー』がオープンしています!

本格エスプレッソマシーンで淹れられたコーヒーや、フードが楽しめるお店になっているそうです(*^▽^*)

まとめ

今回は高松空港の『カフェボーノ』の休業&『カフェスリー』リニューアルオープン情報をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『カフェボーノ休業&リニューアル情報

2023年9月1日から休業&リニューアルのため改装
『カフェスリー』として2023年10月20日オープン
・リニューアルで新メニューも開発されたみたい!

ドリンクメニューが特に多かった『カフェボーノ』ですが、『カフェスリー』ではフードメニューにも力を入れるようです♪

空港の待ち時間の楽しみが、また1つ増えそうですね(*^▽^*)

店舗情報

カフェスリー(元カフェボーノ)

  • 住所:香川県高松市香南町岡1312-7 高松空港ターミナル2階
  • 電話番号:087-814-3496
  • 定休日:不明
  • 営業時間:6時35分~19時45分
  • 公式サイト:カフェスリー公式インスタ
  • 開店日:2023年10月20日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次