【高松市】212キッチンストアがオープン予定!香川初出店!

212キッチンストア ゆめタウン高松


高松市三条町にあるショッピングモール、『ゆめタウン高松』!

魅力的なテナントがたくさん入っていて、休日は特に賑わいを見せていますね♡

そんなゆめタウン高松に、またまた香川初出店のお店がオープンします!

そのお店というのが、『212キッチンストア』です♡

今回は『212キッチンストアゆめタウン高松店』のオープン情報をご紹介します〜!

スポンサーリンク

目次

『212キッチンストアゆめタウン高松店』オープン日

212キッチンストア 高松 開店

まずは、『212キッチンストアゆめタウン高松店』のオープン日を見てみましょう!

『212キッチンストアゆめタウン高松店』は、2023年11月11日にオープン予定みたいです♡

最近ゆめタウン高松の中のお店がいくつか閉店してましたが、『TGM』があったところにオープンするみたいです!

1階には『Afternoon tea』や『Franc Franc』といったかわいくてオシャンな雑貨屋さんが他にもあるので、楽しいお店が増えそうですね(*^▽^*)

スポンサーリンク


『212キッチンストア』ってこんなお店!

212キッチンストア 高松 開店

『212キッチンストア』は「世界で一番素敵なレストラン、それは我が家の食卓」をコンセプトにしている、素敵なキッチン用品のお店です!

調理器具やキッチン雑貨、調味料や食料品にいたるまで、全部オシャレでかわいいんですよね〜!

私が初めて『212キッチンストア』に行ったのは、東京の店舗でした。

新婚旅行の帰る前に東京散策中に偶然見つけ、旦那そっちのけで夢中になってお店の中を回っていました…!

自分で使うものを買うのにもテンションが上がるし、人へのプレゼントにもハズレがないお店です♪

『212キッチンストアゆめタウン高松店』は、香川県内には初出店なので、嬉しすぎますね〜!

まとめ

今回は『212キッチンストアゆめタウン高松店』のオープン情報をまとめてみました!

『212キッチンストア』のオープン情報

・出店場所はゆめタウン高松の中!
・『TGM』があったところに出店
香川県初出店
2023年11月11日オープン予定

まだオープンが分かっただけのタイミングで情報は少ないですが、ゆめタウン高松に新しいお店ができるのは楽しみですね♡

今後詳細が分かり次第追記していくので、お楽しみに(*^▽^*)

スポンサーリンク


店舗情報

212キッチンストアゆめタウン高松店

  • 住所:香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階
  • 営業時間:不明

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次