【高松市】焼肉五苑2店舗が閉店!閉店日などの情報をまとめてみた!

『焼肉五苑』といえば、皆さんご存知の焼肉チェーン店ですね♡

私も子どもの頃から家族で食べに行っていました!

そんな『焼肉五苑』ですが、高松市内にある店舗のうち、2店舗が閉店してしまうようです…。

というわけで、今回は高松市内の『焼肉五苑』の閉店情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

目次

『焼肉五苑』閉店する店舗はどこ?

まずは高松市内のどの『焼肉五苑』が閉店するのかを見てみましょう!

今回閉店するのは、『焼肉五苑高松一宮店』と『焼肉五苑春日店』の2店舗です。

『焼肉五苑高松一宮店』の場所は、県道12号線上で、ダイレックスや円座町のマルナカの近くです。

この道は大通りではないですけど、車通りも多くて飲食店も多い並びですよね♪

もう1店舗の『焼肉五苑春日店』は、県道10号線にある店舗!

国道11号線からも近くてこれまた飲食店が多いんですよね。

近くに焼肉屋さんも多いので、激戦区だったのかもしれません(;・∀・)

『焼肉五苑』の閉店日

続いては高松市内の『焼肉五苑』2店舗の閉店日をご紹介します!

まず、『焼肉五苑高松一宮店』は、2023年9月18日に閉店予定となっています。

そして、『焼肉五苑春日店』は2023年9月21日閉店予定です。

どちらももうすぐ閉店してしまうということなんですね。

ちなみに、2店舗閉店後も『焼肉五苑高松中央通りハゼ店』と『焼肉五苑ミラクル店』は営業を続けられるようです♪

『焼肉五苑』自体は高松に残ってるので、行きたくなったらこの2店舗を利用するようにしましょう!

まとめ

今回は高松市内の『焼肉五苑』2店舗の閉店日をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『焼肉五苑』閉店情報

・閉店するのは『高松一宮店』『春日店』
・『高松一宮店』は2023年9月18日閉店
・『春日店』は2023年9月21日閉店
・『高松中央通りハゼ店』『ミラクル店』は変わらず営業

私が初めて『焼肉五苑』に行ったのは、高校生の頃だったでしょうか…。

食べ盛りの私たちの胃袋をリーズナブルに満たしてくれる、救世主のような存在でした!

チェーン店なので、これからも高松市内で『焼肉五苑』に行けるのは嬉しいですね♪

おいしいお肉で心もお腹もいっぱいになりましょう~(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次