【高松市】韓ビニminiがオープン♪全国初のミニ店舗♡


『韓ビニ』といえば、韓国の飲食品を取り扱うお店ですね♪

2023年5月には、宇多津に常設店がオープンして、話題となりました!

そんな『韓ビニ』が高松市内にもオープンしています♡

その名も、『韓ビニmini高松店』♪

どんなお店なのか、早速『韓ビニmini高松店』の開店情報を見ていきましょう〜!

スポンサーリンク

目次

『韓ビニmini高松店』のオープン情報

韓ビニ 高松

『韓ビニmini高松店』は2023年8月26日(土)にオープンしました!

オープンした場所は、なんと南新町商店街

高松市の中心部にオープンしたんですね♪

具体的な場所をいうと、『SUZUYA本店』があったところです!

かわいい子ども服があった『SUZUYA本店』がなくなっとる…!と衝撃を受けた人も多いのでは?

本店で取り扱われてたブランドは、『SUZUYAゆめタウン高松店』で取り扱うとのことなので、ゆめタウンを覗いてみてくださいね〜♪

南新町にある本店の方は、食物販店舗に変わったそうです。

そのため、『韓ビニmini』がオープンしてるんですね〜!

ちなみに、11号線沿いにどどんと看板が出ている『京都・古都果』には『韓ビニmini高松店』を経由しても行けますよ〜♪

『韓ビニmini』ってどんなお店?

韓ビニ 高松

ところで、『韓ビニmini』ってそもそもどんなお店なん?と気になっている人も多いんじゃないでしょうか。

『韓ビニ』にminiがつく『韓ビニmini』は、全国でもこの高松店が初なのだとか♡

『韓ビニ』よりも売り場面積がコンパクトで、その分厳選された商品が販売されているのが『韓ビニmini』なんですね〜!

お菓子やドリンク、韓国アイスなどが販売されていて、韓国飲食品初心者でも手に取りやすい品が並んでいます♪

コスメの取り扱いもあるみたいです♡

宇多津の『韓ビニ』まではちょっと遠いからいけない( ;∀;)

試しに韓国のお菓子や飲み物を買ってみたい♪

という人は、『韓ビニmini高松店』へ行ってみてくださいね〜♡

まとめ

今回は高松市にオープンした『韓ビニmini』をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『韓ビニmini高松店』開店情報

2023年8月26日オープン
・『SUZUYA本店』があったところ
・『韓ビニmini』は全国初オープン!
・韓国のお菓子やドリンクあり♡

韓国のグルメやコスメは、今や日本でもかなりのブームとなっていますよね♪

宇多津にある『韓ビニ』よりも小さい店舗ですが、気軽に入れるお店なので、チェックしてみて下さいね(*^▽^*)

店舗情報

韓ビニmini高松店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次