【丸亀市】本屋さんのガシャポンのデパートがオープン!700台以上設置のお店♪

本屋さんのガシャポンのデパート 丸亀市

最近のガチャポンって、金額が高いのもありますが、かなり豪華なものが出てくるようになってますよね!

「こんな景品があるなんて…!」と驚いちゃう景品も少なくはありません♡

そんな大人の心も子どもの心もくすぐるガチャポン。

専門店も多くなってきていますが、この度香川県丸亀市に『本屋さんのガシャポンのデパート』がオープンしました!

今回は香川県丸亀市に開店した『本屋さんのガシャポンのデパート』をご紹介します~!

スポンサーリンク

目次

丸亀市に『本屋さんのガシャポンのデパート』がオープン!

本屋さんのガシャポンのデパート 丸亀

まずは香川県丸亀市にオープンした『本屋さんのガシャポンのデパート』の開店情報をご紹介します♪

丸亀市にオープンした『本屋さんのガシャポンのデパート』は、TSUTAYA丸亀郡家店にあります!

こちらのTSUTAYAでは、CDやDVDのレンタルだけでなく、本の販売、地元のお店のスイーツやお弁当も販売されてるんですよね(*^▽^*)

キッチンカーが来ている日も多いみたいですし、敷地内にはシャトレーゼも!

楽しいもの、おいしいものがここで揃っちゃうんですね♪

そんなTSUTAYA丸亀群家店に新たにオープンしたのが、『本屋さんのガシャポンのデパート』!

バンダイナムコアミューズメントが手掛けるガシャポンの専門店で、2023年7月28日(金)にオープンしました♡

これまた、楽しいものが増えた予感がしますね(*^▽^*)

スポンサーリンク

『本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店』ってこんなお店♪

というわけで、『本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店』に行ってきました!

『TSUTAYA丸亀郡家店』の入り口にはこんな案内が!

本屋さんのガシャポンのデパート 丸亀

デパートみたいな幅広いラインナップのガシャポンが揃う♡

それにしても設置台数700以上って!

数で言われても想像がつかないくらいですが、とにかく多そうですよね(*^▽^*)

お店に入り、右側に進むと正面にどどーん!

本屋さんのガシャポンのデパート 丸亀

ありました!

『本屋さんのガシャポンのデパート』♡

ジャンルごとにたっくさんのガシャポンが、ところ狭しと並んでいます。

バンダイナムコアミューズメント限定のガチャや、クリアファイルやポスターが出てくる『平らなガシャポン』もありました!

私が知ってるガシャポンじゃない!って思っちゃいましたねぇ…。笑

デパートというのも納得がいくくらい、いろんなガシャポンが揃っている『本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店』♪

GETしたガチャ景品を並べられるスペースもあるので、ガシャ活も楽しんでみて下さいね♡

本屋さんのガシャポンのデパート 丸亀

スポンサーリンク

まとめ

今回は香川県丸亀市にオープンした『本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店』をご紹介しました!

ざっくりまとめてみると、こんな感じ!

『本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店』開店情報

TSUTAYA丸亀郡家店内にオープン
2023年7月28日(金)開店
・バンダイナムコアミューズメントのガシャポン専門店
・設置台数700台以上
バンダイナムコアミューズメント限定商品
・平らなガシャポンあり
・ガシャ撮りスペースでインスタ映えも◎

ガシャポンができるお店は多いですが、ここまでラインナップが多い専門店は珍しいですよね♡

私も一通り見てみましたが、回してみたいガシャポンが多すぎて多すぎて!

子どもと一緒に行きましたが、「回していいのは1回ずつ」とお約束をしました!←お前も回すんかい

あれもこれもと回したくなるので、皆さんも行くときは先に回数を決めておくことをおすすめします♡

流行キャラのガシャポンから、「何これ!?」と興味津々になるガシャポンまで幅広く揃う『本屋さんのガシャポンのデパート』♪

一度行ったらハマっちゃうかもしれませんよ♡

店舗情報

本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次