【高松市】LayerdCOFFEEが鶴市町にオープン!上福岡にあったお店♪

高松市 レイヤードコーヒー 開店

高松市鶴市町の県道176号線沿いに『LayerdCOFFEE』がオープンしています!

ここ数年、鶴市町にもお店が増えてきて賑わいを見せていますよね♡

さぬきマルシェも鶴市町にあって私も大好きなお店なんですが、このあたりで買い物したりする機会が増えた人も多いのでは?

そんな鶴市町に、また新しいお洒落なお店がオープンしました♡

そのお店が『LayerdCOFFEE』です♪

今回は『LayerdCOFFEE』のオープン情報をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

『LayerdCOFFEE』のオープン日

『LayerdCOFFEE』のオープン日を見てみましょう!

『LayerdCOFFEE』は2023年5月24日(水)に鶴市町にオープンしています!

高松市 レイヤードコーヒー 開店

お店の側面に『5月24日カフェオープン』の文字が♪

その下には駐車場の案内が書かれています。

高松市 レイヤードコーヒー 開店

店舗から60mほど離れたところに駐車場があるんですね。

『LayerdCOFFEE』は、前は上福岡町で『TMS coffee stand』というカフェとして営業していたお店です!

無骨な倉庫の中にあったかっこいい感じのお洒落なお店でしたが、移転後の『LayerdCOFFEE』は明るくかわいいお洒落なお店に♪

高松市 レイヤードコーヒー 開店

どちらのお店も素敵ですよね♡

スポンサーリンク

『LayerdCOFFEE』のメニュー

『LayerdCOFFEE』のメニューはこちら♪

高松市 レイヤードコーヒー 開店

モーニングメニューやランチメニューの他、デザートメニュー、ドリンクメニューがあります!

よくよく見てみると、モーニングの時間にはないバスクチーズケーキがランチタイム以降は提供があるんですね♡

トーストやドーナツなどのお食事メニューも充実していますが、デザートメニューのパフェも美味しそう(*^▽^*)

しかも、店内にはキッズスペースもあって、おままごとができたり絵本を読めたりと、子連れでも安心して利用できます♪

店内は広々としていてベビーカーでの入店もできますが、雑貨の販売も行われているので、走り回ったりしないように気を付けましょう(^^♪

まとめ

高松市 レイヤードコーヒー 開店

今回は高松市鶴市町にオープンした『LayerdCOFFEE』のオープン情報をご紹介しました!

実はこの上の『LayerdCOFFEE(レイヤードコーヒー)』のロゴが読めなかった私…。。。

お洒落なロゴなのに…この年になってしまいましたが、英語を勉強しなくてはと思いました( ;∀;)

『LayerdCOFFEE』は2023年5月24日(水)に開店していて、上福岡町にあった『TMScoffeestand』が移転オープンしたお店です!

キッズスペースもあり、子連れにも優しいお店なので、息抜きにも利用したいお店ですね♡

高松市内でモーニングが食べれるお店で、キッズスペースもあるところってかなり少ないのでは…!?

貴重なキッズスペースありのカフェで、おいしいひとときを過ごしましょう♡

店舗情報

LayerdCOFFEE(レイヤードコーヒー)

  • 住所:香川県高松市鶴市町903-1
  • 定休日:火曜日・日曜日・祝日
  • 営業時間:9時00分~17時00分
  • 関連サイト:Layered COFFEE公式インスタ

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次