【高松市】corcleくるくるが開店!オープン記念イベントあり!

高松 くるくる 開店

高松市の南新町商店街のアーケードの中に『corcle くるくる』というアイスクリーム屋さんがオープンします!

NYスタイルのアイスクリーム屋さんとのことで、どんなお店なのか気になりますよね♡

暑い季節も寒い季節も、ついつい食べたくなっちゃうアイスクリーム!

今回高松市の中心部に新しく開店するアイスクリーム屋さんではどんなアイスが食べるのでしょうか?

というわけで今回は高松市にニューオープンの『corcle くるくる』をご紹介します♡

スポンサーリンク

目次

『corcle くるくる』の開店日

まずは『corcleくるくる』がいつオープンするのかを見てみましょう!

公式の情報を調べてみたところ、『corcleくるくる』は2023年6月26日(月)がオープン日です♪

時間は14時00分~22時00分までのようですよ。

おやつタイムや学校&仕事帰りにぴったりな時間ですね♪

夜遅くまでやってくれているのがまた嬉しいです♡

スポンサーリンク

『corcle くるくる』のアイスはどんなアイス?

『corcleくるくる』では、ソフトクリームタイプのアイスが提供されます!

カップとコーンがあるみたいで、コーンもノーマルとスペシャルから選ぶことができますよ♡

スペシャルはワッフルコーンがチョコレートでデコレーションされているみたいです♡

『corcle くるくる』のアイスクリームは五感で楽しめるアイスクリーム

自分で好きにカスタマイズできて、1万とおり以上の組み合わせを楽しめるそうですよ(*^▽^*)

どんなカスタマイズにしようか、迷っちゃいますね♡

『corcle くるくる』のオープン記念イベント!

『corcle くるくる』ではオープンから3日間、限定で先着96食を96円で提供してくれるオープン記念イベントが開催されます!

イベントの詳細はこんな感じ↓

『corcle くるくる』オープン記念イベント

2023年6月26日(月)~28日(水)の3日間
・時間は各日16時00分~
先着96食が96円に!
・スタッフのオリジナルカスタマイズ限定
公式Instagramフォロワー限定
・ハッシュタグ、タグ付け投稿必須
30分前~整理券配布

96円で食べられるのは、『corcle くるくる』のスタッフさんのオリジナルカスタマイズのみになります。

自分で好きにカスタマイズできるわけではないので、ご注意を!

また、公式Instagramをフォローした上で、ハッシュタグ、タグ付け投稿も必須になります♪

30分前から整理券が配布され、整理券がない場合は通常価格で購入することになります。

96円でアイスが食べられるなんて、最近スーパーでもなかなかないですよね( ;∀;)

『corcle くるくる』自慢のおいしいアイスをお安く食べれるチャンスなので、お見逃しなく♡

スポンサーリンク

『corcle くるくる』の場所

『corcle くるくる』の場所は、南新町商店街のアーケード沿いになります!

『DAISO南新町店』の真向かいで、以前は服屋さんがあったところです。

このあたりは最近新しいお店がどんどん増えていますよね!

先日ご紹介したたい焼き屋さんの『もがみ屋』も同じ区画に入ってます!

『まぐろ食堂てん』も向かい側にありますし、飲食店がより充実してきました♡

新しいマンションの建設も進んでいるので、これからますます商店街がにぎやかになるかもしれませんね!

まとめ

今回は高松市南新町商店街にニューオープンする『corcle くるくる』をご紹介しました!

2023年6月26日(月)にオープンするお店で、自分好みのソフトクリームにカスタマイズできます♪

何度行っても違う味が楽しめるので、飽きがこなさそうですし、その日の気分で味を変えれるのがいいですね♡

オープンから3日間は、記念イベントで先着96食が96円で提供されます。

公式Instagramのフォロー&ハッシュタグ、タグ付き投稿必須にはなりますが、新店のアイスが安く食べれるチャンスです!

1人で仕事帰りにプラッと、学校帰りに友達と、いろんな楽しみ方ができるお店なので、要チェックですよ♪

店舗情報

corcle くるくる

  • 住所:香川県高松市南新町10-1
  • 電話番号:087-813-3386
  • 定休日:不定休
  • 営業時間:17時00分~22時00分(土日祝は14時~)
  • 関連サイト:corcle公式インスタ

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次