【高松市】ふぁみりー居酒屋だんらんが2店舗目をオープン!キッズスペースあり♪

高松市 ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店 開店

高松市の木太町に1店舗目を構えている『ふぁみりー居酒屋だんらん』

その名前のとおり、家族連れで利用しやすい居心地のいい空間が広がっている居酒屋さんなんですよね♪

香川で数少ない沖縄料理を楽しめる居酒屋さんでもあります♡

その『ふぁみりー居酒屋だんらん』が高松市鶴市町に2店舗目をオープンしました!

今回は『ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店』のオープン情報をご紹介します♪

スポンサーリンク

目次

『ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店』のオープン日

『ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店』は2023年6月1日(木)にオープンしています!

ランチは2023年6月5日から営業しているみたいですね♪

高松市 ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店 開店

私がお店の前を通りがかったのはまだ朝だったので営業していませんでしたが、立派な花輪が飾られていましたよ!

高松市 ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店 開店

駐車場もあるので、近くからじゃなくても利用しやすいですね♪

ちなみに、木太町にある兄弟店の『ふぁみりー居酒屋だんらん木太店』では、7月21日まで平日限定でオープン記念イベントを開催しているようです♪

スポンサーリンク

『ふぁみりー居酒屋だんらん』ってどんなお店?

続いては『ふぁみりー居酒屋だんらん』がどんなお店なのかをご紹介しておきたいと思います!

『ふぁみりー居酒屋だんらん』は沖縄料理愛媛料理を提供してくれる居酒屋さん!

産地直送のこだわりの食材を使って料理を作られているそうです♪

店内にはお座敷席があったり、キッズスペースもあるそうで、大人はもちろん、子どもも楽しめる空間になってるんですね♡

子連れで利用しやすい居酒屋さんって限られてますし、キッズスペースがあるのは本当にありがたいですよね( ;∀;)

キッズメニューも用意されていて、お子様カレーお子様うどんをいただくことができますよ♡

まとめ

高松市 ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店 開店

今回は『ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店』のオープン情報をご紹介しました!

2023年6月1日(木)にオープンしたお店で、沖縄料理や愛媛料理が食べれる貴重なお店なんですね♡

しかも、居酒屋ですが、キッズスペースがあるというありがた~いお店なんです♪

キッズメニューもありますし、ファミリー歓迎な居酒屋さんは重宝しますよね(*^▽^*)

場所は1本裏どおりになるので、分かりにくいかもしれませんが、すぐ近くに大きな公園もあります!

マップやナビを参考に『ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店』に行ってみてくださいね♪

店舗情報

ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店

  • 住所:香川県高松市鶴市町2036-1
  • 電話番号:087-802-3797
  • 定休日:不定休
  • 営業時間:【ランチ】11時30分~14時00分
         【ディナー】17時00分~23時00分
  • 開店日:2023年6月1日(木)
  • 関連サイト:ふぁみりー居酒屋だんらん公式サイト

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次