【高松市】noel northが閉店。ボリューム満点モーニング&ランチの人気店。

noelnorth 高松 モーニング

高松市のカフェ、『noel noeth』が閉店しました。

突然のことで驚かれた方も多いのではないでしょうか?

私も以前『noel north』に行き、おいしいモーニングをいただきました♡

しかし、2度目訪問する前に閉店となってしまいました( ;∀;)

でも、高松市内の人気カフェだった『noel north』は、皆さんの心にきっと残るはず♡

ということで今回は高松市香西北町にある『noel north(ノエルノース)』の閉店情報と営業されていたころの情報をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

『noel north』の閉店情報

『noel north』の閉店情報をご紹介します。

『noel north』が閉店したのは、2023年8月3日(木)です。

その2日前の8月1日(火)にしばらくお休みされる旨が、公式インスタでお知らせされていました。

閉店理由としては、パパさんの引退が理由なのだそうです。

お年を召しているにも関わらず、毎日おいしいご飯を提供してくださったパパさん♡

名残り惜しいですが、ゆっくりお体を休めて、自分のための時間を楽しんでほしいですね♪

『noel north』のみなさん、おいしいお食事をありがとうございました(*^▽^*)♡

『noel north(ノエルノース)』のおむすびモーニング!

『noel north』のお店の情報は、このまま残させていただきます♪

私が『noel north(ノエルノース)』営業中にいただいたモーニングはこちら!

おむすびモーニング(600円)です!

ノエルノース 高松 モーニング
  • おむすび2個
  • たくあん&梅干し
  • 焼鮭
  • ちくわ
  • きんぴらこんにゃく
  • なます
  • 味噌汁
  • フルーツ
  • お茶

これらがすべてセットになって600円ってかなりお安いですよね!

味付けは、どれもちょうどいい塩梅でとってもおいしかったです♡

スーパーやコンビニでもお惣菜が手軽に手に入りますが、味付けが濃かったりしますよね。

ご飯が進んでそれもおいしいんですが、『noel north(ノエルノース)』のおむすびモーニングはまさに”家庭の味”

子どものころに、おばあちゃんが作ってくれた料理を思い出しました♡

そして見ていただいたらわかるように、かなりのボリュームがあります!

おかずの種類も豊富で、この朝食を家庭で再現するのはなかなか難しいですよね( ;∀;)

しっかりした朝ご飯が食べられて、大満足な1日のはじまりでした♡

スポンサーリンク

『noel north(ノエルノース)』のモーニングメニュー

『noel north(ノエルノース)』のモーニングメニューはこちら!

ノエルノース 高松 メニュー
  • Aセット(トースト) 600円
  • Bセット(ホットドッグ、卵ドッグ、ピザトーストいずれか) 600円
  • Cおむすび 600円

AとBのセットはパン主体のメニューとなっています!

こちらもドリンク付きでこのお値段なので、お得感がありますね♡

私がいただいたおむすびのモーニングはお茶が付いてきますが、+100円でドリンクを付けることもできました♪

『noel north(ノエルノース)』の座席

『noel north(ノエルノース)』の座席は小さめなテーブルにイスが2つセットとなっていました。

ノエルノース 高松 モーニング

コンパクトなお店で、2人掛け×6テーブルということもあり、あっという間に満席に!

満席になった後も次々にお客さんが入ってきていて、人気店なんだなぁとしみじみ感じました。

私が入った時は1組しかいらっしゃらなかったんですが、10分程度で満席になったので、タイミングが良かったのだと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は高松市香西北町にある『noel north(ノエルノース)』のモーニングをご紹介しました♪

胃がもたれやすい私ですが、この日はおむすびモーニングで1日をスタートしたこともあってか、胸焼けも一切なく、体調がいい1日でした♡

バランスのいい食事って本当に大切なんだなと実感したものの、毎日自分で用意するのは大変ですよね( ;∀;)

惜しまれつつも、閉店してしまった『noel north』。

またどこかで元気なお姿を見せてほしいですね♡

店舗情報

noel north(ノエルノース)

  • 住所:香川県高松市香西北町375-1
  • 電話番号:087-881-2355
  • 定休日:日曜日
  • 営業時間:7時30分~14時00分(モーニングは10時半まで)
  • 閉店日:2023年8月3日
  • 関連サイト:noel northインスタグラム

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次