ジョリーパスタ高松レインボーロード店がオープン予定!香川初上陸♪

『ジョリーパスタ高松レインボーロード店』の建物ができあがっていることをご存じの方も多いんじゃないでしょうか?

もともと『いきなり!ステーキ』があったところで東バイパスより南よりにオープン予定です♪

『いきなり!ステーキ』の居抜きではなく、ゼロベースから建物が建てられていたんですよね♡

『ジョリーパスタ』は隣県の岡山や愛媛にはあったものの、香川には初上陸のチェーン店です!

というわけで『ジョリーパスタ高松レインボーロード店』のオープン情報をまとめてみました♪

スポンサーリンク

目次

『ジョリーパスタ高松レインボーロード店』の開店日

『ジョリーパスタ高松レインボーロード店』のオープン日は2023年6月22日(木)を予定されています!

営業時間は11時00分~0時00分までのようです。

ラストオーダーは23時30分までとなっていますよ♪

ちなみに平日の11時00分~17時00分はランチタイムとなっています!

サイドをお得に付けられたりするので、まずはランチタイムに利用してみるのもいいですね♡

スポンサーリンク

『ジョリーパスタ高松レインボーロード店』の駐車場

『ジョリーパスタ高松レインボーロード店』はレインボーロード沿いからと西側の『芋屋金次郎高松店』がある側からも入ることができます!

『いきなり!ステーキ』の時もそうでしたが、交通量の多い道なので右折で入るのは難しいかもしれません。

場合によっては右折入場が禁止されることもありえるので、ちょっと回り道をしてでも左折入場した方がいいかもしれませんね♪

レインボーロード側の看板のすぐ隣に駐輪場もあるので、自転車の利用時はこちらに止めましょう!

『ジョリーパスタ高松レインボーロード店』はキッズメニューもあり♪

『ジョリーパスタ』のメニューを見てみたところ、キッズメニューも用意されているようですね♪

  • キッズハンガーぐのせミートソース
  • キッズナポリタン
  • キッズエビポテクリーム
  • キッズカルボナーラ
  • キッズ明太子
  • キッズミートソース
  • おこさまピッコロ・コーンマヨ
  • おこさまクリーム
  • おこさまミート

見てみたところ、キッズメニューは量が多めで、おこさまメニューは少ないようです!

小学生はキッズメニュー、未就学児はおこさまメニューがちょうどいい量かもしれません♪

もちろんお子さんによって食べる量が違うので、お子さんにあったメニューを注文してあげてくださいね♡

ちなみにキッズメニューにはすべてドリンクバーが付き、おこさまメニューにはドリンクバーとゼリーが付いてきますよ♡

スポンサーリンク

まとめ

今回は高松市にオープンする『ジョリーパスタ高松レインボーロード店』の情報をご紹介しました♪

『ジョリーパスタ』といえばもうCMの中の存在のように思えてましたが、ついに香川にも上陸するんですね♡

かつてのセブンイレブンのようでちょっと感動してしまいました♡笑

香川には『ジョリーパスタ』や『サイゼリヤ』といった、今までになかったファミレスが続々オープンしています!

オープンからしばらくはかなりの混雑が予想されますが、おいしいパスタを食べに行きたいですね♪

店舗情報

ジョリーパスタ高松レインボーロード店

  • 住所:香川県高松市多肥下町1522-8
  • 電話番号:0570-00-1470
  • 定休日:なし
  • 営業時間:11時00分~0時00分
  • 開店日:2023年6月22日(木)
  • 関連サイト:ジョリーパスタ公式サイト

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次