イオン高松東店のSHOO・LA・RUE(シューラルー)が閉店セール実施中!

シューラルー イオン高松東店 閉店

イオン高松東店の2階に入っている洋服のお店『SHOO・LA・RUE(シューラルー)』

イオンではおなじみのお店ですよね♪

洋服やバッグなどの服飾品がリーズナブルなお値段で買える、主婦にとってもありがたーいお店です♡

そんな『SHOO・LA・RUE』のイオン高松東店が閉店してしまうそうです。

悲しいですが、現在閉店セールを開催しているので、その情報をご紹介していきます!

スポンサーリンク

目次

『SHOO・LA・RUEイオン高松東店』の閉店日はいつ?

まずは『SHOO・LA・RUE(シューラルー)高松東店』の閉店日がいつなのかを見てみましょう!

店舗の中を見てみると、閉店セールが2023年6月30日(金)まで行われていることが分かりました。

この閉店セールが終了する6月末を持って『SHOO・LA・RUE(シューラルー)イオン高松東店』の営業も終了するみたいですね。

『SHOO・LA・RUE(シューラルー)イオン高松東店』の閉店セール!

『SHOO・LA・RUE(シューラルー)イオン高松東店』では現在閉店セールを開催されています!

店内商品が最大70%オフとなっていて、かなりお得ですね♪

店内商品全てが70%オフというわけではありませんが、お得にお洋服を購入できるチャンスです♡

5月上旬からセール自体は始まっていたようですが、6月に入り割引率が上がったようです(*^▽^*)

特に最近ジメッと暑くなってきましたし、シンプルな洗い替えのお洋服も何着あったっていいですよね!

物によってはすでに品薄になっているものもあるようでしたので、気になっている方はお早めにどうぞ♪

スポンサーリンク

『SHOO・LA・RUE(シューラルー)』香川県内の店舗は?

イオン高松東店閉店後にも利用したい『SHOO・LA・RUE(シューラルー)』の別店舗をご紹介します!

香川県内のSHOO・LA・RUE(シューラルー)

・イオンモール綾川店
・ゆめタウン三豊店

実は『SHOO・LA・RUE(シューラルー)』はイオン高松東店を除くとイオンモール綾川とゆめタウン三豊にしかないんです!

なんか勝手に、イオンモール高松にもあるものだと思い込んでいました…!

ということは、高松市内にあった唯一の『SHOO・LA・RUE(シューラルー)』が今回閉店してしまうということなんですね…。

個人的に『SHOO・LA・RUE(シューラルー)』はシンプルで使い勝手の良いお洋服がたくさん売っていて、大好きなお店でした!

そんなお店がなくなってしまうのは悲しいですね( ;∀;)

リーズナブルで新しいお洋服にもチャレンジしやすい『SHOO・LA・RUE(シューラルー)』。

イオン高松店のお店が閉店した後は、別の最寄り店を利用するようにしましょう♡

まとめ

今回は『SHOO・LA・RUE(シューラルー)イオン高松東店』の閉店情報をご紹介しました!

『SHOO・LA・RUE(シューラルー)イオン高松東店』は2023年6月30日(金)に閉店するようです。

イオン高松東店の中では『ふとんのタカハシ』や3階のスポーツ用品店も閉店してしまって、なんだか寂しくなってしまいましたね。

昔に比べるとフードコートも利用しやすくなっていますし、何か新しいお店が入ってほしいものです♪

今後どんなお店がイオン高松東店に入るのか、期待しましょう!

店舗情報

SHOO・LA・RUE(シューラルー)イオン高松東店

  • 住所:香川県高松市福岡町3丁目8-5
  • 電話番号:087-811-2122
  • 営業時間:9時00分~21時00分
  • 定休日:なし
  • 閉店日:2023年6月30日(金)

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次