イオンモール綾川にかつよしが開店!オープンセールでワンコインメニューも!

綾歌郡綾川町にあるイオンモール綾川に、とんかつ専門店のかつよしがオープンします!

フードコートにオープンすることになったかつよしさん。

どんなお店なのか気になりますね。

早速イオンモール綾川にオープンするかつよしさんについて、ご紹介していきたいと思います~!

スポンサーリンク

目次

とんかつかつよしってどんなお店?

まずは『とんかつかつよし』がどんなお店なのかを見てみましょう。


かつよしの運営会社

かつよしは、愛媛県に本社を置く株式会社森実商会の運営するチェーン店です。

飲食部門では、かつよしの他に、がんば亭といううどん屋を愛媛県内で運営されています!

教育事業も行っていて、ITTO個別指導学院も運営されているそうですよ^^

とんかつ専門店のかつよしは、愛媛県内で4店舗、香川県内ではイオンモール綾川が2店舗目となります。

もう1店舗は、イオンタウン宇多津の1階に入っていますよ♪

かつよしのメニュー

かつよしで提供されているメニューを見てみましょう!

かつよし メニュー
かつよし メニュー
かつよし メニュー
かつよし メニュー

定食から丼、カレーもあるんですね!

イオンモール綾川でも、他の店舗と同じメニューが提供されると予想されます^^

スポンサーリンク

イオンモール綾川のどこにいつオープンする?

続いてとんかつかつよしイオンモール綾川店のオープン日と場所を見ていきましょう。

イオンモール綾川にとんかつかつよしがオープンするのは、2023年5月18日(木です!

かつよし イオン 綾川

場所は3階のフードコートの中!

すでにフードコートのガイドにも、かつよしさんが載っていますね。

かつよし イオン 綾川

サクサクの衣感が伝わってきて、美味しそう…。

今この画像を見ながらヨダレが垂れかけましたw

気を取り直して、フードコートの中で、かつよしさんがオープンする場所を探してみたところ、こちらにありました!

かつよし イオン 綾川

こちらは、ペッパーランチさんと日乃屋カレーさんの間ですね!

専門店街の中でも、イオン寄りの場所にあります。

イオンモール綾川のフードコートは、全体でなんと1,000席もの座席があります!

ご飯時は混雑していますが、大人から子どもまで、自分の好きなものが食べられるので、満足度も高いですよね♡

イオンモール綾川のかつよしでオープンセール!

最後にイオンモール綾川のかつよしさんでのオープニングセールの情報をご紹介します!

2023年5月18日(木)~5月24日(水)までの1週間、かつよしさんでオープンセールが開催されます♪

かつよし イオン 綾川

期間中、ロースかつ定食(定価680円)とロースかつ丼(定価730円)の2種類が、なんと500円(税込)に!

『店長泣かせ』の文字がリアルな感じに思えてしまいますw

とってもお得なので、かつよしさんが気になっている人は、この期間中にイオンモール綾川に行ってみて下さいね♪


まとめ

今回はイオンモール綾川にオープンするとんかつ専門店かつよしをご紹介しました!

  • 2023年5月18日オープン
  • 場所はイオンモール綾川3階フードコート
  • 開店から1週間オープンセール実施

ざっくりまとめるとこんな感じ♪

とんかつって、子どもから大人まで好きな人が多いですよね♡

ただ家で作るとなると、とてつもなく面倒です…( ;∀;)

そんな時は、外食で揚げたてのとんかつを頂いちゃいましょう♪

リーズナブルにとんかつが食べられるかつよしのイオンモール綾川店!

2023年5月18日~5月24日のオープンセールをお見逃しなく♡

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次