愛媛県松山市は、日本最古の温泉、道後温泉があることでも有名な観光地♡
現在全国旅行支援と併用できる超お得なキャンペーンもしていて、安く泊まれることもあり、注目を集めています!
そんな松山市で、子連れでディナーに行くなら、どんなお店がいいでしょうか!?
たまには居酒屋にも行きたいし、個室でゆっくりしたい!と思っちゃいますよね(*^▽^*)
そこで、今回は愛媛県松山市の子連れディナーにおすすめなお店をまとめてみました♡
個室ありのお店ばかりまとめてますので、必見ですよ~♪
松山市の子連れディナーにおすすめなお店5選

ではでは、早速愛媛県松山市内の子連れディナーにおすすめなお店を見てみましょう♡
個室ありの、子連れで利用しやすい居酒屋さんを中心にご紹介していきますよ~!
酒宴 ENMA
この投稿をInstagramで見る
まずは、酒宴ENMAをご紹介します(*^▽^*)
全席掘りごたつの個室になっているので、子連れでも安心して利用できます♡
分煙のお店なので、禁煙席を予約しておけばより安心ですね(´ω`*)
少人数で利用できる個室から、大人数まで対応してくれますよ!
個室にもそれぞれアルコール消毒が設置されてるので、感染症対策もばっちりですね♡
こどもの大好きなからあげやポテト、コーンバターなんかもあるので、シェアして食べれます(*^▽^*)
店舗情報
酒宴ENMA
- 住所:愛媛県松山市大街道2-2-7香川ビル2階
- 電話番号:089-909-5504
- 定休日:不定休
- 営業時間:17時00分~24時00分
いよの舞 松山インター店

いよの舞松山インター店は、その名のとおり、松山インターすぐのところにある、利用しやすいお店!
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店なので、お腹いっぱい食べられちゃいますよ♡
全席禁煙なので、子連れにも優しいお店ですね(*^▽^*)
個室もありますし、お座敷や掘りごたつ席もあるので、子連れでも行きやすいいよの舞!
家族連れも多いので、安心して利用できますね♪
しゃぶしゃぶだけでなく、お寿司や天ぷらの食べ放題もあります♡
サイドメニューも充実してるので、子どもたちもどれを食べるか選ぶのが楽しいでしょうね~!
店舗情報
いよの舞松山インター店
- 住所:愛媛県松山市北土居3丁目11-10
- 電話番号:050-5484-1618
- 定休日:なし
- 営業時間:16時30分~23時00分
牛若丸
この投稿をInstagramで見る
松山市内で海鮮を楽しむなら、牛若丸がおすすめ!
なんでも、全国から漁師さんに直送してもらってる新鮮な魚介を使っているのだとか!
個室やお座敷席もあるので、子連れでも安心ですね♡
料理も魚介だけでなく、ポテトやだしまきたまご、からあげにとん平焼きまであります!
バリエーション豊富なメニューに舌鼓を打ちたいですね(*^▽^*)
店舗情報
牛若丸
- 住所:愛媛県松山市一番町1丁目9-7
- 電話番号:089-993-8878
- 定休日:日曜
- 営業時間:17時00分~翌1時00分
てんぐ屋敷 桃太楼

思う存分焼き鳥を楽しみたい!
そんな人は、てんぐ屋敷桃太楼はいかがでしょうか!?
なんとこちらのお店、個室がある焼き鳥屋さんなんです♡
明治時代には、高級料亭として親しまれていた建物を、改築して営業してるんですね。
QRコードを読み取って注文もできる、感染症対策もばっちりなお店のようです(*^▽^*)
特にお店の人気なメニューはつくね♡
ボリュームもあっておいしいと評判なので、こどもたちと一緒にほおばりたいですね♪
店舗情報
てんぐ屋敷 桃太楼
- 住所:愛媛県松山市三番町3丁目2-12 100円パーキング内
- 電話番号:089-945-7846
- 定休日:12月31日~1月3日
- 営業時間:17時30分~23時30分
(土日祝前日は0時30分まで)
菜縁 松山
この投稿をInstagramで見る
オシャレで和モダンなお店を楽しみたいなら、菜縁松山がおすすめです!
居酒屋ではありますが、子ども用食器があったりと、子連れに優しいお店なんです♡
ベビーカーでの入店もOKなので、赤ちゃん連れでも安心ですね(*^▽^*)
もちろん、子どもでも食べれるメニューもたくさん用意されていますよ~!
全席個室で、掘りごたつ席もあるので、子ども達と一緒に家族で利用しちゃいましょう♡
店舗情報
菜縁 松山
- 住所:愛媛県松山市二番町2丁目4-10
- 電話番号:089-948-8025
- 定休日:なし
- 営業時間:17時00分~24時00分

まとめ

今回は愛媛県松山市の子連れディナーにおすすめなお店を5店舗ご紹介しました!
居酒屋さんを中心にご紹介しましたが、子連れでも行きやすいお店がたくさんあるんですね♪
松山の中心街は居酒屋も多いので、その分子どもにも優しいお店が多いのかもしれません!
どのお店も個室があるお店ばかりですが、人気店も多いんですよね。
確実に利用したい場合は、事前に予約をしておくのがおすすめです!
家族旅行で松山に行った時の参考にしてみて下さいね(´ω`*)

コメント