【高松市】スタジオアリスイオン高松東店が閉店しとる

イオン高松東店ということに未だ違和感ある私。。

まだSATYって言うてまう…そんなイオン高松東店に入っとった『スタジオアリスイオン高松東店』が閉店したみたいです…!

スポンサーリンク

目次

『スタジオアリスイオン高松東店』閉店情報

『スタジオアリスイオン高松東店』の閉店日は2024年8月31日(土)

モーリーファンタジーとイオンのおもちゃ売り場に隣接してひっそりと営業してたなぁ。。

子どもの記念写真とか、七五三の衣装とかでお世話になった人も多いんじゃないでしょうか?

凄いですよねぇ、秋の空ばりに変わりやすい子どもの表情を、ベストショットを撮ってくれるんホンマありがたいっ!

ただ閉店は悲しい( ;∀;)

一応閉店ではなく、移転統合って形みたいですが…統合先はゆめタウン高松店

高松市内の『スタジオアリス』はこれでゆめタウン高松店のみにっ!

『スタジオマリオ』も近いし、激戦区かも:(;゙゚’ω゚’):!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次