ワンピース994話最新ネタバレ!お菊は死亡した?ヤマトの運命は!

スポンサードリンク

ONEPIECE(ワンピース)の994話2020年11月2日(月)発売のジャンプに掲載されました♪

そこで今回は最新話となる994話のネタバレを行いたいと思います!

993話ではカイドウの攻撃を正面から受け、お菊(菊之丞)が左腕を失うという重傷を負ってしまいましたね。

死亡してしまったのではないかという声もありますが、どうなったのでしょう…!?

そして、ついにモモの助は足を止めることとなりましたが、ヤマトと分かりあえるのでしょうか!?

気になるONEPIECE(ワンピース)994話の最新ネタバレをご紹介していきますよ~(´ω`*)

 

ワンピース994話最新ネタバレ!

ではでは、ワンピース994話の最新ネタバレを見ていきましょう♪

993話ではカイドウがついに赤鞘九人男たちに反撃をし始めましたね。

そしてその攻撃を真正面から受け、左腕を失ってしまったお菊!

彼の運命はどうなるのでしょうか!?

大盛り上がりの994話、早速ネタバレ開始です~(*^▽^*)!

 

手負いのお菊はどうなった?

何よりも気になるのは左腕を失ってしまったお菊についてです!

カイドウのかまいたちの攻撃を受け、左腕が吹っ飛んでしまいましたね。

倒れてしまったものの、気を失うことなく意識もあるお菊。

錦えもんが炎を纏わせた刀でお菊の傷口を焼き、かなり荒いですが応急処置を終えました。

かなりの重傷ですが、まだ戦いに身を委ねるようです…。

彼らのこれからの戦いはどうなるのでしょうか…!?

 

屋上に向かうルフィの動向

一方、ジンベエとサンジを引き連れて屋上へ向かっているルフィ。

途中真打のハムレットフォートリックスが行く手を阻もうと登場します!

ハムレットはキリンのSMILE、フォートリックスは鶏のSMILE!

それぞれやっぱり変な生え方をしていて、「生え方!」とキレ気味のジンベエ、サンジに瞬殺されましたw

真打って割と上の方の幹部のはずなんですけど、だいぶ扱いが雑ですねw

スポンサードリンク



 

疫災弾『氷鬼』の恐ろしさ

一方封鎖されたライブフロアではクイーンの疫災弾『氷鬼』がすさまじい威力を発揮しています。

敵味方関係なく襲うことから、百獣海賊団側の人間も困り果ててしまった様子。

プレジャーズたちもだんだん氷鬼化していきますが、クイーンは「笑うしか能がない」と冷たく切り捨てます。

それどころか氷鬼化して役立てとまで言い出す始末!

侍側も大マサ親分が感染してしまったりと、被害が広まっています。

そしてこの氷鬼の恐ろしさは、感染してから1時間もすれば死亡してしまうということです。

長引かせるわけにもいかず、一刻も早くどうにかしなければいけません…( ;∀;)

船医であるチョッパーもこの場にいますが、「戦闘しながら薬を作って打つのは無理」と困った様子…。

しかし、クイーンが抗体を持っているはずと医者として判断したチョッパー!

実際クイーンは抗体薬を持っていました。

そして、その抗体をアプーに投げ、『氷鬼in鬼ごっこ』と名付け、ゲームを始めました…!

1時間逃げ切ればアプーの勝ち、捕まれば絞殺という、ハイリスクノーリターンなゲームの餌食となったアプー!

クイーンの恐ろしさにゾッとしますね(;^ω^)

スポンサードリンク



ヤマトとモモの助の関係は…

その頃、ドーム内右脳塔にいるヤマトとモモの助は…

目の前にいるササキ率いる装甲部隊と対峙していました!

ササキの部下からの攻撃をくらって倒れこんでしまったしのぶはヤマトにモモの助を託します。

しかし、ヤマトは「あなたも助ける!」としのぶに力強く声をかけたのでした!

20年前におでんの処刑を見ていたこと、しのぶの「誰がバカ殿だ!?」と言った発言に涙したこと。

そしておでんの生き様に泣いたことを口にします。

その間も装甲部隊からの攻撃は止みません。

ボロボロになりながらもヤマトは盾になり、モモの助としのぶを守ります。

更にヤマトは言葉を続け、20年前にモモの助を助けようと九里へ向かったことを話します。

しかし、当時のヤマトはわずか8歳。

カイドウの恐ろしさに手を出せず、城から落とされそうになっているモモの助を見ていることしかできませんでした。

あれから20年の時を経て力をつけたヤマト。

装甲部隊相手に強烈な攻撃をぶつけます!

そして、モモの助から名を聞かれ「僕の名はヤマト!」と本当の名前を名乗った上で

「君のために死ねる!」と声高らかに宣言したのでした…!

スポンサードリンク



 

ワンピース994話感想!

994話はカイドウとの戦いはほぼ描かれませんでしたね!

それにしてもお菊ちゃんが死んでなくて本当に良かった…( ;∀;)

他のメンバーも内心皆一番年下のお菊ちゃんのことが心配で仕方ないんじゃないでしょうか!?

それでも気丈に振る舞う姿はさすが侍といったところですね(´ω`*)

かっこいいです!

そして、ヤマトの美しさが光ってますね!

以前描かれていたおでんの処刑所にいるヤマトらしき影。

でも994話を見てみると、当時のヤマトは普通に子どもサイズだったっぽいですね(*^▽^*)

お面がめちゃくちゃデカく見えますw

当時若干8歳にも関わらず、モモの助を助けようと九里に迎えたヤマト。

めちゃくちゃかっこよくないですか?

更に今回もモモの助のために死ねると宣言しています!

え、プロポーズ?違

20年前も20年経った今も、ヤマトの芯の強さは素晴らしいと思います(´ω`*)

ヤマトが自称光月おでんなのも納得かも?

将軍たる器はヤマトの方かもしれませんねぇ(*^▽^*)

モモの助が今後ヤマトにどんな感情を抱くのかも気になるところです!

 

まとめ

今回はONEPIECE(ワンピース)994話のネタバレをご紹介しました!

お菊ちゃんが無事だったのが何よりですよね(*^▽^*)

まぁ左腕を失ってしまっているので、完全に無事というわけでは全くないんですが…(/_;)

赤鞘九人男優勢から一気に形勢逆転をくらってしまいましたしね。

今後カイドウとの戦いはどうなっていくのでしょう?

また、ヤマトとモモの助の関係がどう進展していくのかも気になります!

同じ時を過ごしていれば同い年だったはずの2人!

かたや海賊、かたや大名の子どもという反対の人生を歩んできました。

彼らがどう手を取り合い、ワノ国を救ってくれるのでしょうか…!?

次週は一度休載を挟み、995話は2020年11月16日(月)発売のジャンプに掲載される予定です(´ω`*)

今後の展開も必見ですよ♡

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンピース988話ネタバレ!ミンク族のスーロン化!

【ワンピース】ヤマトとおでんの関係は?尊敬や本人という説も!

【ワンピース】ヤマトの声優は誰?ファンの声から考察してみた!

【ワンピース】カイドウの悪魔の実の名前は?2つ食べた可能性浮上!

ワンピース983話ネタバレ予想確定!ヤマトが味方の可能性!

ワンピースネタバレ最新992話!赤鞘九人男カイドウ相手に圧勝!?