【ヒーリングっどプリキュア】花寺のどかに手術痕があるって本当!?

スポンサードリンク

ヒーリングっどプリキュアのキュアグレースの正体である花寺のどかちゃん

そんなのどかちゃんに手術痕があるのではないかと言われています!

というのものどかちゃん、小さい頃から持病で体が強くなかったんですよね。

今は学校に通えるくらい元気になっているから手術をしたのでは?と言われているんですが…

どうなんでしょうね?

というわけで今回はヒーリングっどプリキュアの花寺のどかちゃんに手術痕があるのかどうかを考察していきましょう(*^▽^*)

 

花寺のどかちゃんに手術痕があると言われている理由は?

かわいくて優しい花寺のどかちゃん♪

人への気遣いもバツグンなのどかちゃんですが、そんな彼女に手術痕があると言われているのは何故なのでしょうか?

 

幼い頃から体が弱かった

それはのどかちゃんが幼少期から体が弱かったことが挙げられます!

子どもの頃の写真があまりなかったり、学校に通っていた様子がなかったり…

かなり病院での生活が長かったようですね( ;∀;)

今はかなり体力がついてきましたが、それでも普通の人よりは体力が劣るようです。

第1話で「大丈夫…私はもう走れる!」と言っていたあたり、走るのもままならないような状態だったのでしょう…。

 

水着回がないのは手術痕があるから?

更に、今回のプリキュアで水着回がないのはのどかちゃんに手術痕があるからではないかとも言われています。

確かに水着姿とか、へそ出し姿も結構プリキュアでは見られるような…(;^ω^)

スタプリの時はひかるちゃんが人魚の姿になってたりしましたしね!

ヒープリで水着回がないのは露出することで手術痕が見えてしまうからではないかと言われているようです。

 

のどかちゃんの手術痕はどこにあると言われている?

では、まずはのどかちゃんに手術痕があることを前提で、どこに痕があると言われているか見てみましょう!

 

のどかちゃんの手術痕は胸にある?

まずはのどかちゃんの手術痕が胸にあるという説です。

というのも、のどかちゃんの回想シーンで呼吸器をつけているシーンがあったんですよね。

そして、少しは知っただけでも息が上がってしまうシーンも多く見られました。

このことからのどかちゃんは呼吸器系の疾患を患っていて、そのあたりの手術をしたのではないかと言われています。

そのため、胸のあたりに手術痕があるのでは、と言われているようですね。

 

手術痕があるのはお腹?

もう1つ手術痕があると言われているのは、お腹です( ;∀;)

これは水着回がなくなったためのようですね!

胸はどうやっても隠しますが、水着はビキニなどだとお腹が見えます。

そのため、お腹に手術痕があるのではないかと言われているようですね!

のどかちゃんが水着を着るとしたら、ワンピースのようなタイプを着そうな気がしますが…( ̄▽ ̄)

この場合なんの病気だったのか余計に分からなくなってしまいそうですね!

なので、もし手術痕があるとしても、お腹である可能性は低いと思います。

 

花寺のどかちゃんに手術痕があるのか考察!

手術痕があると言われている根拠などが分かったところで、のどかちゃんに手術痕があるのかを考察してみましょう!

 

そもそものどかちゃんは手術をしたのか?

大前提となってしまいますが、そもそものどかちゃんは手術をしたのでしょうか(;^ω^)?

呼吸器を付けているシーンがあったため、手術したのでは!?と言われているようですね。

でも、手術をしなくても呼吸器をつけることはあります。

また、のどかちゃんが患っていた病は小児喘息ではないかとも言われているんですよね( ;∀;)

重度の小児喘息であった可能性は高いですが、手術した可能性は低いように思えます。

 

手術痕がない可能性大!

もしものどかちゃんに手術痕があったら、プリキュアになるのは非常に危険な行為でしょう( ;∀;)

打撃攻撃を受けるのは日常茶飯事ですからねぇ…。

グレースが擦り傷を負った手をダルイゼン君に殴られて痛がるシーンもありましたよね(;^ω^)

でも、もし手術痕があって万が一そこが開こうものなら、もう大惨事です…!

キュアグレースが飛んだり跳ねたり攻撃を受けたりできているのが、手術痕がない何よりの証拠にも思えますね(´ω`*)

それに、お医者さんが「君本当に病気だったの?」とのどかちゃんに聞いているシーンもありましたね!

手術痕がある人に向けられた言葉ではないので、のどかちゃんに手術痕はないと思います(*^▽^*)

 

手術痕について語られる可能性はほぼ0

のどかちゃんに手術痕がある可能性は極めて低いと言えるでしょう。

それと同じように、のどかちゃんに手術痕があるかどうかがストーリーの中で明らかにされる可能性も0と言っても過言ではないと思います!

水着回がない=手術痕があるという考えもありますが、そもそもそこまでの設定がないんじゃないかな?とも考えられます。

単に放送延期で水着回を端折ったのかもしれませんしね!

それに、のどかちゃんに手術痕があるがかどうかはストーリー上大切な事ではありません。

大事なのはのどかちゃんが元気になったこと、恩返しをしたい気持ちで人の役に立ちたいと思っていることなのでしょう(´ω`*)

それがのどかちゃんがプリキュアとして頑張れる原動力にもなっていますしね♡

 

まとめ

今回はヒーリングっどプリキュアの花寺のどかちゃんに手術痕があるのかどうかを考察してみました!

色んな意見があると思いますが、のどかちゃんに手術痕がある可能性は低いと思います。

また、ストーリー上で手術痕について語られることはないでしょう。

何故ならのどかちゃんに手術痕があるのかどうかは重要なことではないから。

のどかちゃんが病気だったことは決して良いことではないでしょう。

でもそれがのどかちゃんが人のためになりたいと思える力になっています!

今ののどかちゃんがあるのはこの時の経験のおかげでしょう(´ω`*)

今後ののどかちゃんの活躍が気になるところですね♪

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)グアイワルは脳筋ギャグキャラなの!?

キュアアース(アスミ)がかわいいと人気♪画像をそれぞれまとめてみた!

キュアアース(アスミ)の年齢は20歳?お母さんみたいと話題!

キュアグレース(花寺のどか)がかわいいと話題!画像をまとめてみた♪

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)ダルイゼンがかっこいいと話題!

ヒーリングっどプリキュア放送再開!