鬼滅の刃(きめつのやいば)最終回で伊黒と甘露寺が生まれ変わり結婚?

スポンサードリンク

鬼滅の刃(きめつのやいば)といえば、社会現象とも言われるほど人気の少年ジャンプ掲載漫画!

その鬼滅の刃が2020年5月18日(月)発売のジャンプに掲載された205話で最終回を迎えました。

第2部に突入する可能性が囁かれていましたが、スパッと最終回を迎えたようです。

個人的にはダラダラ続くよりも潔い終わり方でいいなぁと思いましたが(*^▽^*)

そんな最終回では、柱だった伊黒小芭内甘露寺蜜璃の姿も!

果たして彼らは生まれ変わり結婚することはできたのでしょうか?

伊黒と甘露寺に前世の記憶があるのかどうかも気になりますねぇ( ̄▽ ̄)♡

今回は鬼滅の刃(きめつのやいば)最終回で伊黒と甘露寺が結婚したのかどうか紹介していきますよ!

 

伊黒と甘露寺は生まれ変わったの?

鬼滅の刃(きめつのやいば)の最終話にあたる205話では、大正時代から一気に飛んで時代、つまり令和に移っています。

無残の戦いの中で生き残ったメンバーの子孫や、既に死んでしまったメンバーも生まれ変わりとして登場しています。

カナエやしのぶ、悲鳴嶼に無一郎、さびと達も生まれ変わったであろう姿でそれぞれ登場していましたね!

輪廻転生具合が半端ないです(´ω`*)

そんな中でも気になったのは、伊黒と甘露寺の生まれ変わりです!

2人とも鬼殺隊の柱として活躍したメンバー。

無惨との戦いで重傷を負ってしまい、最期を迎えました。

死ぬ間際に両想いであることが分かり、生まれ変わったら結婚しようと約束をしていましたね( ;∀;)切ない…

では、実際に生まれ変わった伊黒と甘露寺はどうなったのでしょう!?

2人は結婚しているのでしょうか?

スポンサードリンク



 

伊黒と甘露寺は生まれ変わり結婚していた!

最終回の205話では、現代に伊黒と甘露寺がともに生まれ変わっていることが分かっています。

見た目はそのまま変わっていませんでしたね!

髪の色もそのままです(´ω`*)

そんな2人は現代ではどうなっているのでしょう?

 

伊黒と甘露寺は定食屋を経営

最終回では、伊黒と甘露寺が2人で定食屋で働いている姿が見られました!

ちなみにデカ盛りのお店なんですよね、甘露寺規格の量を提供しているのかも?(笑)

お店には蛇の置き物があるので、伊黒がいつも一緒にいた鏑丸君を思い出します( ̄▽ ̄)♪

しかし、これだけでは2人が結婚しているのかどうかは定かではありませんよね。

善逸のひ孫が甘露寺の生まれ変わりの胸をガン見したことがあったようですが…

その時に伊黒の生まれ変わりから包丁をぶん投げられたようです。

伊黒、前世と変わってないな…善逸のひ孫も血を濃く受け継ぎすぎ( ̄▽ ̄)笑

生まれ変わっても伊黒の嫉妬深さは健在のようですね(´ω`*)

前世でも両想いであることをお互いが確認する前から、伊黒の嫉妬深さは凄かったですしね!

炭次郎と甘露寺が仲良さそうにしているのを知っただけでもブチ切れるほどでした( ̄▽ ̄)わはーっ

 

伊黒と甘露寺は生まれ変わり結婚したことが確定!

前世ではお互いの最期にようやく結ばれたカップルでもあります。

そんな2人ですが、現代ではなんと!

無事に結ばれ、伊黒と甘露寺は結婚しています♡

炭次郎とカナヲのひ孫であるカナタが甘露寺のことを『奥さん』と言ったことで判明!

夫婦で定食屋を営んでいるんですね。

なんか伊黒肉とか魚とか捌くのうまそうですよね、甘露寺以外に愛想はないけど( ̄▽ ̄)

適材適所で上手く切り盛りしていそうな気がします!

鬼を倒すために、命を賭した2人!

生まれ変わって結ばれることができて本当に良かった~!!

おめでとう(*^▽^*)♡

スポンサードリンク



 

伊黒と甘露寺は前世の記憶はあるのか

生まれ変わり、結婚していることが分かった伊黒と甘露寺。

ここで一つ気になることがあります!

それは、伊黒と甘露寺に前世の記憶があるのかどうかということです。

 

伊黒と甘露寺は前世の記憶あり?

SNSでは伊黒は記憶があって甘露寺は記憶がないんじゃないかとも言われてますね。

なんだその飯ウマな展開( ̄▽ ̄)むふーっ

姿形もさながら、性格なんかも前世と変わらないように見える2人。

となると、2人とも前世の記憶を持っていたとしてもおかしくないかも?

そう思えちゃいますよね!

 

伊黒と甘露寺に前世の記憶はないと思われる理由

しかし、伊黒も甘露寺も前世の記憶はないのではないかと考えられます。

というのも、炭次郎達のひ孫達も結構伊黒たちの定食屋に行っているようなんですよね。

でも、特に変わった様子が見受けられないんです。

ひ孫達はみんな炭次郎達鬼殺隊のメンバーにそっくりな姿形をしています!

名前も似ている感じですし、苗字はそのまま。

苗字で呼び合うことはなくても、下の名前で呼び合っているひ孫たち。

あんなに見た目も名前も似ているなら、伊黒や甘露寺に前世の記憶があれば何かしらのアクションがあってもおかしくないはずです。

しかし、ひ孫達の会話からは何か不思議なことを話されたり行動を取られたというような話は一切ありませんでした。

甘露寺だったら泣きながら抱きついてきたりしそうですよね、それで伊黒はキレそう…

って伊黒がキレるんはいつも通りやないかい

まぁ、でも特に何かアクションがあったわけではなさそうなので、ひ孫達を見てもノーリアクションなのだと思います。

そう考えると、伊黒も甘露寺も前世の記憶はないんじゃないかと考えられます。

前世の記憶もなしに再会し、現代で本当に結ばれるなんて、ドラマチックですねー(´ω`*)♡

前世の結婚しようという約束がきちんと果たされて本当に良かったです(*^▽^*)♡

 

まとめ

今回は鬼滅の刃(きめつのやいば)最終回で伊黒と甘露寺が結婚したことをご紹介しました!

柱だった頃には結ばれなかった2人なので、現在で結ばれて本当に良かったですね( ;∀;)♡

生まれ変わる前は辛い経験も多かったと思いますが、行いの良さからか、生まれ変わってまた巡り合うことができました♡

伊黒と甘露寺が現代で結婚できたのは必然のことだったのかもしれませんね(´ω`*)

これからも末永く仲良くしていってほしいものです♪

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼滅の刃(きめつのやいば)煉獄杏寿郎の声優日野聡は銀魂神威役!

鬼滅の刃(きめつのやいば)単行本21巻22巻23巻いつから予約可能なの?

鬼滅の刃(きめつのやいば)甘露寺蜜璃の声優花澤香菜さんってどんな人?

鬼滅の刃(きめつのやいば)白十字コラボ!限定グッズをゲットしよう♪

鬼滅の刃(きめつのやいば)柱の外伝は全員分連載されるの?

鬼滅の刃(きめつのやいば)無惨のパワハラ会議!小物で煽り耐性なさすぎw