ヒーリングっどプリキュア放送再開!

スポンサードリンク

ヒーリングっどプリキュアの放送が13話が再開することが分かりました!

プリキュア以外にも他テレビ番組やアニメなど、延期、内容変更など様々な影響が出ています。

この状況なので仕方ありませんが、放送再開時期がついに分かりましたよ!

個人的には最終回がどうなるのかも気になります!

今回はヒーリングっどプリキュアの放送延期に関する情報をお届けしていきますよ!

 

ヒーリングっどプリキュア放送再開決定

4/26より放送延期となっていたヒーリングっどプリキュア 。

この状況なので、アニメの作画が遅れてしまうのも納得ですよね。

何よりアテレコ現場は3密の空間が生まれやすい場所

常に換気しておくのも無理ですしね( ;∀;)

制作に携わる方、声優さんの安全を考えても、放送延期はベストな判断だと思います!

延期となった13話と言えば、ひなたちゃんがプリキュア脱退を考えている回

その13話の放送日が決定したようです!

13話の放送は2020年6月28日(日)です!

ついに放送再開♡

嬉しいですね( ^ω^ )♪

 

ヒーリングっどプリキュア放送延期期間はどうなる?

放送延期期間のプリキュアはどうなるのでしょうか?

13話が放送されるはずであった2020年4月26日(日)から当面の間は過去の放送から厳選回が再放送されるようです♪

過去のプリキュアではなく、ヒーリングっどプリキュアのアニメが放送されるようですね(´ω`*)

のどかちゃん達3人がプリキュアになった回等が放送されるんじゃないでしょうか?

最近で言えば、11話では合体技も見られたので、10~11話の放送もありそうですね♡

 

スポンサードリンク



ヒーリングっどプリキュア13話以降の放送再開はいつ?

ここで気になって来るのは、ヒーリングっどプリキュアの放送再開時期です。

なんせアニメの制作現場も常に多忙を極めているはず。

そして、現在アテレコはストップしていると思われます。

少なくとも緊急事態宣言、ましてや特定警戒都道府県に東京都が指定されている間はアニメの制作が再開される可能性は極めて低いでしょう。

同時にプリキュア映画の公開も再延期となる可能性が高いですね!

スポンサードリンク



ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)の放送再開は7月以降って本当?

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)の放送再開については、7月頃という噂もあります。

この噂は本当なのでしょうか?

調べてみましたが、公式から7月頃に放送を再開するといったような発表は一切ありません

放送再開時期が確定すれば、公式から発表があるはずですが、その発表時期は放送再開の直前になると考えられます。

おそらく13話のアニメーションの方はほとんどできているのではないでしょうか。

予告で13話がチラッと見れていますしね(´ω`*)

ただ、アテレコはまだだと思うので、出来上がり次第13話以降が放送されることでしょう。

 

 

ヒーリングっどプリキュアの最終回はいつになるのか?

ヒーリングっどプリキュアが放送延期となり、放送再開と同時に気になるのは、最終回がどうなるのかということ!

どうなるのか、というか、いつになるのか、ですね!

通常通りであれば、プリキュアシリーズは2月頭に放送開始し、1月末に放送終了となります。

ですが、新型コロナウイルスの影響で、放送延期となったことにより、再開の見通しも立っていません。

こうなると、最終回はどうなるのかが気になるので、ちょっと考察してみましょう。

 

最終回も後ろ延ばしになる?

1つ目の考えられる可能性は、最終回がそのまま後ろ延ばしになるということ。

例えば1ヶ月再開が後になったら、最終回も1ヶ月延びて2月末に最終回になる、という感じですね。

今までのプリキュアはずっと2月頭はじまりの1月終わりですが、今までこんな事態はなかったですからね(;^ω^)

放送枠のことは全く分かりませんが…問題がないのであれば、これが一番無難な方法なのかも!?

この方法になるのであれば、以降のプリキュアは全て開始、終了時期が変わって来ることになると思います!

 

再開後の放送時間を長くする

2つ目に、13話以降の放送が再開後、プリキュアの放送時間を長くして帳尻を合わせる可能性も!

2話分1時間放送して、巻き返しを図る可能性ですね。

でもこの方法だと後ろにゼロワンやキラメイジャーが控えているので、難しそうなんですよねぇ。

最終回は1月末にできるとは思いますが…。

 

他番組の再放送枠で放送する

もしくは、放送再開となった時に、通常放送と再放送枠で放送がされる可能性です!

お昼などに他番組の再放送が行われていたりしますよね。

その枠にプリキュアの放送を持ってきて、遅れを取り戻こともあるかも!?

これでも最終回を遅らせる必要はありませんしね!

例えば8時半に13話を放送して、お昼に14話を放送するなど…

日テレ系であれば金曜ロードショー枠なんて可能性もありましたが、テレ東系なので、他の枠を利用するとすれば再放送枠でしょうね(;^ω^)

 

放送話を削る

極端に放送できる回が少なくならなければ、放送話数が削られる可能性もあります。

この方法も最終話をずらす必要はないですし、可能性としては一番高い気がしますね。

重要回は残されるでしょうけど、元々思い描かれていたストーリーとは異なってきそうですよね…。

苦肉の策でこの方法が取られる可能性もありますが、プリキュアファンとしても子ども達に全話を見せてあげたいものです( ;∀;)

どの方法が取られるかは分かりませんので、今後の動向に注目ですね!

 

まとめ

今回はヒーリングっどプリキュアの放送延期に関する情報をお届けしました!

今までになかったことだけに、制作陣の方も大変だと思います(><)

体調を一番に、万全を期していただきたいですね!

ついに放送再開が決まったプリキュア♡

来週からの放送を楽しみに待ちましょう!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)キングビョーゲン性別は男?女どっちなの?

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)ダルイゼンがかっこいいと話題!

ヒーリングっどプリキュア第3話感想!キュアフォンテーヌ初登場回♪

プリキュアおもちゃプレゼント企画!おうちでヒーロー大作戦!

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)ラテの声優白石晴香がかわいい!

ヒーリングっどプリキュア4話感想内容!キュアスパークル初登場回♪